化粧品企画・製造×アジアのM&A売却案件一覧
M&A交渉数:0名 公開日:2024.11.12
【インドネシア】化粧品メーカー
調剤薬局・化学・医薬品
【インドネシア】化粧品メーカー
売上高
非公開
譲渡希望額
30億円(応相談)
地域
アジア
創業
未登録
【インドネシア】化粧品メーカー 【顧客・取引先の特徴】 ⚪︎主要顧客 卸業者 ⚪︎主要仕入/外注先 包装材販売会社 【従業員・組織の特徴】 ⚪︎正社員・契約社員数 300名〜 ⚪︎パート・アルバイト数 非公開 【強み・アピールポイント】 ⚪︎特徴・強み ・社内に研究開発部署あり ・ハラル認証を取得済み ⚪︎主な許認可 ハラル認証、GMPライセンス等
M&A交渉数:2名 公開日:2023.12.27
【上海/スキンケアに特化した高級化粧品】多くの美容賞を受賞/高級向けの直営店展開
調剤薬局・化学・医薬品
【上海/スキンケアに特化した高級化粧品】多くの美容賞を受賞/高級向けの直営店展開
売上高
50億円以上
譲渡希望額
応相談
地域
アジア
創業
20年以上
※本件は売主様によるネームクリア及びNDA締結後、概要書の確認が出来ます。 ※本件は売り手FAが別途起用されているため、弊社(グローウィン・パートナーズ)が買い手FAとして起用される前提でご紹介させていただいております。 【基本情報】 事業内容:椿スキンケア商品の開発、製造・販売 本社所在地:上海市 従業員:2,000名前後 販売拠点について オンライン :TーMall等 【財務情報(2022年度)】 売上高 :CNY 1,000 M(200億円) 純利益 :CNY 50 M(10億円) ※為替レートは CNY1 = 20円で換算 【譲渡内容】 スキーム:株式譲渡 マイノリティorマジョリティも検討可能 【特徴】 同社製品のシリーズは東洋の伝統的な植物理論と現代の科学を組み合わせており、中国のハイエンド化粧品市場で注目されている。 オイル商品が大ヒット、多くの美容賞を受賞している。 高級(ハイエンド)向けの直営店を展開し、一店舗当たりの収益性を最適化している。 ※本案件ページに登録しております【財務概要(営業利益)、役員報酬総額、金融借入金】は仮の金額となります。 また営業利益は純利益を記載しています。実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。
M&A交渉数:1名 公開日:2023.10.04
スキンケアブランドの企画開発及び販売
調剤薬局・化学・医薬品
スキンケアブランドの企画開発及び販売
売上高
2億円〜5億円
譲渡希望額
6億4,700万円(応相談)
地域
海外
創業
未登録
スキンケアブランドの企画開発及び販売 【顧客・取引先の特徴】 ⚪︎主要顧客 対象会社所在国内の大手ドラッグストアチェーン及び独立系ドラッグストア ⚪︎主要仕入/外注先 化粧品OEM製造業、容器卸売業、化粧品原材料卸売業 【従業員・組織の特徴】 ⚪︎正社員・契約社員数 20名〜50名 ⚪︎パート・アルバイト数 0名〜5名 【強み・アピールポイント】 ⚪︎特徴・強み ・敏感肌にも使えるナチュラルコスメブランドの企画開発及び販売を行う(日本未進出) ・大手ドラッグストアやECで販売され、男女ともに多くのファンを抱える ⚪︎主な許認可 ハラル認証
M&A交渉数:1名 公開日:近日公開
マレーシアHALAL化粧品製造販売会社
調剤薬局・化学・医薬品
マレーシアHALAL化粧品製造販売会社
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
300万円
地域
アジア
創業
未登録
イスラム圏マレーシア市場向けHALAL化粧品を製造し、ECサイトなどを通じた販売事業を行っています。現状現地ローカルと50/50の合弁事業(23年中に全株取得予定)。