トラック運送会社×沖縄県×その他条件のM&A売却案件一覧

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1~4件を表示 (全4件)
No.42360 閲覧数:473
M&A交渉数:3名 公開日:2024.02.14
会社譲渡 専門家あり
案件No.42360 閲覧数:473 M&A交渉数:3名 公開日:2024.02.14 会社譲渡 専門家あり

一般貨物自動車運送事業

運送業・海運

一般貨物自動車運送事業

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    1億円(応相談)

  • 地域

    九州・沖縄地方

  • 創業

    未登録

一般貨物自動車運送事業

No.35340 閲覧数:1214
M&A交渉数:9名 公開日:2023.09.19
会社譲渡 専門家あり
案件No.35340 閲覧数:1214 M&A交渉数:9名 公開日:2023.09.19 会社譲渡 専門家あり

【一般貨物自動車運送業】時価純資産>譲渡価格

運送業・海運

【一般貨物自動車運送業】時価純資産>譲渡価格

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    1億3,000万円

  • 地域

    九州・沖縄地方

  • 創業

    10年以上

主に建設機械や建材を輸送するトラック運送会社。九州を中心に全国の建設現場へ配送を行っている。 取引先との関係は良好で今後も継続取引が見込まれ、かつ地場での知名度も高いため安定的に仕事を受注できる。 2期連続で営業利益がプラスであり、昨期は大幅に増益。今期も3ヵ月経過時点で営業利益が2,000万円以上出ており、事業好調を維持している。 荷主の数が多く、特定の荷主に過度に依存していないため、継続的に輸送量を確保できる。 各種許認可あり。10年以上の実績あり。 20台以上車両を保有。 【財務状況】2023年期 売上:約5億円 実質営業利益:約2,000万円※1 純資産:約1.3億円(2023年5月末時点)※2 (※1)PL上の営業利益に、譲渡後削減可能な費用を利益換算して算出。 (※2)残高試算表(2023年5月末時点)による簿価純資産は131百万円。 【商品・サービスについて】 主に建材や建設・設備機械の輸送を行っており、横持輸送を担うことはほとんど無い。帰り便の積載率は約70%。 【顧客・取引先について】 主な荷主は農機・建設・設備機械のメーカーやレンタル会社、及び建設会社。 荷主の数が多く、特定の荷主に過度に依存していないため、継続的に輸送量を確保できる。 【従業員・組織について】 20-30名 ドライバーの平均年齢は57.5歳、平均勤続年数は約4年。(2023年8月末時点)

No.33182 閲覧数:863
M&A交渉数:5名 公開日:2023.08.03
会社譲渡 専門家あり
案件No.33182 閲覧数:863 M&A交渉数:5名 公開日:2023.08.03 会社譲渡 専門家あり

運送業

運送業・海運

運送業

  • 売上高

    1億円〜2億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    九州・沖縄地方

  • 創業

    40年以上

運送業

NEW No.51020 閲覧数:8
M&A交渉数:0名 公開日:2024.06.29
事業譲渡 専門家あり
NEW 案件No.51020 閲覧数:8 M&A交渉数:0名 公開日:2024.06.29 事業譲渡 専門家あり
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