【宮城/美容サロン】アーユルヴェーダ・アンチエイジング・瘦身に特化したサロン

交渉対象:全て
No.39594 公開中 閲覧数:345
M&A交渉数:6名 公開日:2024.01.11 会社譲渡 専門家なし
9
交渉対象:全て
No.39594 公開中 閲覧数:345
M&A交渉数:6名 公開日:2024.01.11 会社譲渡 専門家なし
9

【宮城/美容サロン】アーユルヴェーダ・アンチエイジング・瘦身に特化したサロン

M&A案件概要
事業内容

駅から徒歩約10分以内の好立地にあるエステサロンです。 アーユルヴェーダ・痩身・アンチエイジング・フェイシャル・バストアップ・ブライダルメニューが豊富です。 主にマシンとハンドによる組合せです。エステの機械もこれらに対応できる、マシンが揃っております。 お客様に合わせたご提案をさせて頂いており、好評です。 技術力の高い、経験豊富なスタッフを中心に回しております。 コロナの後、売り上げ減少が続いておりましたが、回復しつつあります。 オーナーが男性の為、サロンに入れず十分な経営指導が出来ない為、後継者を探しております。

譲渡希望額
200万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
美容・理容 > エステ
事業形態
法人
所在地
宮城県
設立年
未登録
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
全て
その他希望条件
従業員雇用継続
譲渡に際して最も重視する点

想いを継いでくれること

譲渡理由
その他
その他補足

オーナーが男性の為、サロンに入れず、十分な経営指導が出来ない為。

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

技術力が高く、お客さまから効果が感じることが出来る等、リピート客も多いです。スタッフの対応の良さでお客さまの高評価を得られてます。女性専用、完全個室による施術、指名料なしの安心安全をモットーにしております。(個室4室)入会金、強引な勧誘などもありません。季節ごとのイベントを考えて、限定コースなども企画しております。 お客様が「来て良かった」「次はいつにしよう」という気持ちで通えるサロンです。 アーユルヴェーダ・アンチエイジング・痩身に特化したサロンです。

顧客・取引先の特徴

10年以上の積み重ねた顧客カウンセリングシートを保有しております。 LINE、インスタなど活用しております。

従業員・組織の特徴

エステ業界の経験が豊富で、様々な施術に対応可能で接客にも定評があります。 スタッフ同士で、常に切磋琢磨して技術を磨き、アイデアを出し合っております。 スタッフは、継続して勤務する予定です。

強み・アピールポイント

アーユルヴェーダ・アンチエイジング・痩身に特化したサロンです。 メニューが豊富です。 技術力が高いスタッフがいます。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています