No.32621 募集終了
公開日:2023.07.28 更新日:2024.05.29
閲覧数:416 M&A交渉数:8名 会社譲渡 専門家あり
No.32621 募集終了
公開日:2023.07.28 更新日:2024.05.29
閲覧数:416 M&A交渉数:8名 会社譲渡 専門家あり
【事業概要】 事業内容:シーシャバー運営会社 エリア:東京、他府県に10店舗以上展開 ≪強み・特徴≫ ・業界上位のシーシャバー運営会社 ・直営店・FC店舗により展開 ・80種類以上のフレーバーを取り扱う ・安定したアクセスがあるwebサイト・Instagramを保有 ・公式サイトアクセス数が競合サイトより大きく上回るSEO・WEBマーケティング力有り 【顧客層】 ・ターゲット層はミドルクラスからはハイクラス ・リピート率が50%を超えており、女性客が約60%を占める 【財務概要】 売上高:約4億円 当期利益:約16百万円 EBITDA:約23百万円 今期売上高予想:約4億円 今期予想予想:約48百万円 EBITDA予想:約58百万円(費用の見直しを実行中、実質収益力は更に向上) 【今後の展開】 ・東京都のシーシャバーの店舗数はスターバックスの店舗数に迫る勢いで拡大 ・シーシャバー市場が拡大し続けている中、店舗名の認知度が高く優位にいる ・新規出店を計画しており業界内の地位向上と共に売上高の増加を計画中 ・シーシャバーにアミューズメントを加え、新たな顧客層の拡大を実施
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
本件交渉を担当する専門家への仲介手数料が必要です。詳細は専門家にお問合せください。
スピード
他事業に資金集中をしたいため
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
ターゲット層はミドルクラスからはハイクラス。アミューズメント施設を併設した店舗ではシーシャだけでないサービスも展開。
リピート率が50%を超えており、女性客が約60%を占める。
組織は本部、店舗から形成されており、各店舗は社員と共にアルバイトで運営(一部外注あり)。
シーシャ×アミューズメントによるカルチャーを作り出しており他店と競合しない特別な空間を提供。webマーケティング戦略により新規客の動員が強み。