No.20481 公開中
公開日:2023.02.01 更新日:2024.02.22
閲覧数:563 M&A交渉数:2名 事業譲渡 専門家なし
No.20481 公開中
公開日:2023.02.01 更新日:2024.02.22
閲覧数:563 M&A交渉数:2名 事業譲渡 専門家なし
未経験から最短3ヶ月で即戦力のWebマーケターを目指すオンラインスクールです。 現役マーケターによる個別指導と実践的な教材を活用し、短期間でのキャリアアップを目指します。
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
講師
教材・集客・各種業務
会計DDが不要な案件だと思いますので、2023年2月末 - 3月での譲渡完了を目指しております。 金額よりもスピード感を重視してます。
スピード
動画広告運用代行事業にリソースを集中するため。
動画広告運用代行事業の広告資金の確保
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
1)約250時間に及ぶ実践的な学習カリキュラム ・完全オンライン型なので、時間と場所を選ばずに学習することが可能です。 ・アウトプット8割の実践的なカリキュラムで即戦力を目指します。 ・戦略立案/広告運用(Google・Yahoo・Facebook・Instagram) /LPO/SNS運用(Facebook・Instagram・TikTok)など、広告運用に留まらない網羅的なマーケティングスキルが身につきます。 2)現役トッププロによる手厚い個別指導 ・大手広告代理店/MBAホルダー出身など、現役トッププロのマーケターがマンツーマンで指導致します。 ・Zoomを使用した個別メンタリング、課題の添削を通して即戦力のスキルを身に付けます。 3)実務経験を積んで「脱未経験」を実現 ・デジタル広告/SNS運用の結果に最も貢献度の高い「クリエイティブの企画・制作」を中心としたマーケティング実務に1ヶ月間参加することが可能です。 未経験からのIT転職/副業/独立には「実務経験」という高い壁が存在します。 当社は自社でマーケティングテームを保持しており、基礎を習得したお客様に「実務経験の場」を用意することを可能にしました。 また、現代の広告運用はAIに頼ることを前提としており、広告運用業務自体で他者(他社)と差別化を図ることは非常に難しいです。 そこで注目されているのが「クリエイティブ」です。広告・SNSを見るのは紛れもなく「人」であり、 人の心を動かす「クリエイティブの制作」はAIよりも人間の方が遥かに優れているのです。 よって、これからの時代のマーケターは結果に繋がるクリエイティブを制作する能力が求められ、
◆toC ・転職希望の会社員 ・経営者 ◆toB ・Web広告運用を内製化したい企業 ・Web広告に関する社内研修を実施したい企業
メンター(マーケター):4名 動画クリエイター:3名 セールスライター:2名
◆強み・アピールポイント ◆ 1)現役マーケターの個別指導 2)マーケティングプロセスの上流から下流までを網羅した実践カリキュラム 3)約1ヶ月間の実務経験 ◆+αのポテンシャル◆ 1)Eラーニング教材・メンターのリソースを活用し、Web広告・マーケティングの内製化支援・研修事業にも応用可能です。 2)Eラーニング教材・メンターのリソースを活用し、自社の社員研修に活用することも可能です。