セレクトショップ(EC・店舗)×神奈川県×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:5名 公開日:2024.09.05
【環境に特化した自社ブランド保有/アパレル企画・販売事業×関東地方】
アパレル・ファッション
【環境に特化した自社ブランド保有/アパレル企画・販売事業×関東地方】
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
3,400万円(応相談)
地域
関東地方
創業
未登録
自社ブランドアパレル製品の企画・卸売・店舗/EC販売
M&A交渉数:1名 公開日:2024.08.28
【EC】売上1億見込み/利益率20%/中国輸入代行とFBAで効率的な運営
アパレル・ファッション
【EC】売上1億見込み/利益率20%/中国輸入代行とFBAで効率的な運営
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
5,000万円(応相談)
地域
神奈川県
創業
10年未満
【特徴・強み】 ◇ 主にヘッドライトのOEM製造・販売を行っております。 ◇ 中国の輸入代行業者、FBAを活用し、少ないリソースで運営可能です。 ◇ 広告運用や製品開発のノウハウなどの譲渡も可能となります。 【案件情報】 ◇ 事業内容 : EC事業 ◇ 役職員数 : 1名(代表者のみで運営) ◇ 取引先 : 中国の輸入代行会社を経由してAmazonで商品を販売しております。 【直近月次財務×12カ月分】 ◇ 売上高 : 約3,600万円 ◇ 営業利益 : 約700万円 ◇ 譲渡資産 : 約300万円 【2025年度財務見込み】 ◇ 売上高 : 約1億円 ◇ 営業利益 : 約2,000万円 ◇ スキーム : 事業譲渡 ◇ 譲渡価格 : 5,000万円 ◇ 譲渡理由 : イグジット ◇ その他条件 : 今後も新製品の開発を継続予定。ノウハウの引継ぎについては要相談。
M&A交渉数:27名 公開日:2024.05.01
首都圏、アパレルメーカー、黒字・純資産2億円
アパレル・ファッション
首都圏、アパレルメーカー、黒字・純資産2億円
売上高
10億円〜20億円
譲渡希望額
2億2,000万円(応相談)
地域
神奈川県
創業
30年以上
秘匿性の高い案件のため、一部表現の抽象度を高めています。 ・製品の企画・製造・販売及び輸出入 ・特定素材に特化した商品開発、企画提案 ・2次元コンテンツとのコラボ製品の企画及び直販
M&A交渉数:42名 公開日:2023.11.17
直送専門のネットショップ。
アパレル・ファッション
直送専門のネットショップ。
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
10万円
地域
関東地方
創業
10年未満
直送専門のネットショップです。 卸直送・メーカー直送・店舗直送・産地直送の商品を扱っています。 ※本件は、サイトを起ち上げたばかりで売上実績はまだございません。その点ご了承の上ご検討いただけますと幸いです。
M&A交渉数:6名 公開日:2023.10.23
ECサイト/ベビーグッズやベビーアパレルを販売【インスタフォロワー数1.4万越】
アパレル・ファッション
ECサイト/ベビーグッズやベビーアパレルを販売【インスタフォロワー数1.4万越】
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
400万円
地域
関東地方
創業
10年以上
ママになってもおしゃれに子育て。をモットーに、便利なベビーグッズベビーアパレルを販売しております。 名入れができる商品を多数取り扱ってあり、特別感のある出産祝いとして好評を頂いております。
M&A交渉数:29名 公開日:2022.03.24
ECモールサイトのため自社商品を販売しながら多店舗のロイヤリティも確保できます。
アパレル・ファッション
ECモールサイトのため自社商品を販売しながら多店舗のロイヤリティも確保できます。
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
200万円
地域
関東地方
創業
10年未満
ECモール型のサイトのため自社商品を販売しながら、他店舗の売上も見込めます。 基本的に管理は、お客様と店舗様のサポ―トを時々行う程度です。
M&A交渉数:5名 公開日:2024.07.02
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開
【EC&卸売/シューケア用品】インフルエンサー発信の本格シューケア用品の販売事業
アパレル・ファッション
【EC&卸売/シューケア用品】インフルエンサー発信の本格シューケア用品の販売事業
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
関東地方
創業
10年未満
【概要】 ・シューケア用品をECサイト(Amazon)にて販売 ・その他、靴屋への卸売りもあり ・フォロワー数10万人超のインフルエンサーが宣伝 【進行期 財務情報】 ※2022年11月~2023年9月(11ヶ月実績) ・売上:2,300万円 ・営業利益:1,150万円 ・譲渡対象資産(在庫):推定700万円分 【アピールポイント】 ・インフルエンサーの発信による高い認知度 ・右肩上がりの業績 【改善点】 ・卸売の営業への注力