セレクトショップ(EC・店舗)×東京都×その他条件のM&A売却案件一覧

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1~3件を表示 (全3件)
No.20492 閲覧数:268
M&A交渉数:2名 公開日:2023.01.30
事業譲渡 専門家あり
案件No.20492 閲覧数:268 M&A交渉数:2名 公開日:2023.01.30 事業譲渡 専門家あり

【自社総フォロワー4.5万人】特定ジャンルのインフルエンサーECモール事業譲渡

アパレル・ファッション

【自社総フォロワー4.5万人】特定ジャンルのインフルエンサーECモール事業譲渡

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    5,400万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

特定ジャンルに特化し、関連の情報発信も行いながら最終的に自社ECサイトでも購入につながる導線が確立している 自社サイトの事業譲渡案件。 ・自社運用SNSの総フォロワーは約4.5万人 ・インフルエンサーセレクトブランド5店舗 ・インフルエンサー合計の総フォロワーは約34万人 ・フォロワー500人以上のアンバサダー約150人 運営方法としてはインフルエンサーにアイテムをセレクトしてもらい、サイト及びインフルエンサーが 告知し販売。受注後発注という無在庫販売システムを取っており在庫リスクは基本的にはゼロ (一部売れ筋アイテム等は在庫保有) 本案件の特定ジャンルの先駆的ECブランドとなっており、かつファッション性・成長性の高い本ジャンルの インフルエンサーを既に囲い込んでおり、後発ブランドにとっては大きな参入障壁があります。 大きな競合サイトが存在しないことも今後の成長をある程度約束しているものとなっており、 実際、他社アパレルブランドやコスメブランドからタイアップや宣伝依頼が来ている状況です。 売上げも急成長しており、直近月の売上は1年前の15倍程度となっています。 仕入から販売までのサプライチェーンも出来上がっているため、引継ぎ後の自走が可能です。 また、関連の情報発信を行っているSNSも譲渡対象となっており、こちらのコンテンツ作成についても 売主から丁寧な引継ぎを行わさせていただきます。 規模も大きくなってきており、資本力のある企業の傘下に入ることで、拡大機会を逃さないためというのが譲渡理由になります。 詳細はNDA後開示いたします。

No.31325 閲覧数:507
M&A交渉数:15名 公開日:2023.06.27
会社譲渡 専門家あり
案件No.31325 閲覧数:507 M&A交渉数:15名 公開日:2023.06.27 会社譲渡 専門家あり

【EBITDA約25M】Amazonモールに特化した日用品のD2C企業

小売業・EC

【EBITDA約25M】Amazonモールに特化した日用品のD2C企業

  • 売上高

    1億円〜2億円

  • 譲渡希望額

    7,000万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年未満

AMAZONモールに特化したスポーツ用品・日用品販売を行っております。 データに基づいた商品開発力とカテゴリー集中戦略により競合優位性を確立しており、利益体質を維持しております。

No.3721 閲覧数:2080
M&A交渉数:0名 公開日:2019.06.26
会社譲渡 専門家なし
案件No.3721 閲覧数:2080 M&A交渉数:0名 公開日:2019.06.26 会社譲渡 専門家なし

原宿一等地 アパレル 2003年スタートの小売店 STADIUM の事業譲渡

アパレル・ファッション

原宿一等地 アパレル 2003年スタートの小売店 STADIUM の事業譲渡

  • 売上高

    非公開

  • 譲渡希望額

    5,000万円〜7,500万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年以上

2003年スタート。洋服・音楽・アート・遊びなど、世界中の流行とカルチャーを「TOKYO FASHION」というフィルターを通して独自に解釈したインテリジェンスを発信して行くアパレルセレクトショップ。 雑誌、WEB媒体、TVなどの取材200以上実績あります。 海外、国内のブランドからセレクトした商品を販売しております。(現在運営中) 2010年年間売り上げ1億7千万 2011年年間売り上げ1億6千万 2012年年間売り上げ1億4千万 2013年年間売り上げ1億2千万 以降1億弱の年間売り上げ推移になります。 2014年2月からショップ名やロゴを配した高粗利率オリジナル商品も展開を始め、 客層は若年層。 芸能人やファッションアイコンを顧客に持っています。