アパレル企画・小売×兵庫県×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:4名 公開日:2024.08.21
【婦人服企画製造販売】SNSの登録者数3万人以上/自社にて企画・デザインを行う
アパレル・ファッション
【婦人服企画製造販売】SNSの登録者数3万人以上/自社にて企画・デザインを行う
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
8,000万円(応相談)
地域
関西地方
創業
未登録
【特徴・強み】 ◇ 予約展示会による受注販売がメインのため、店舗販売やEC販売による拡販が見込める ◇ ブランドSNSの登録者数3万人以上 ◇ 自社にて企画・デザインを行い、協力工場にて生産 【基本情報】 ◇ 業種 : 婦人服企画製造販売 ◇ エリア : 関西 ◇ 業歴 : 15年以上 ◇ 展示会開催場所: 関西・関東 ※展示会は予約制となり、毎回100人以上が参加及び購入 ◇ スキーム : 事業譲渡 ◇ 譲渡価格 : 応相談 ◇ 譲渡理由 : 選択と集中 【財務内容】(直近期) ◇ 売上高 : 5,000万円~1億円 ◇ 営業利益 : 500万円~1,000万円 ◇ 実態営業利益 : 1,000万円~2,000万円 ◇ 譲渡対象資産 : 500万円~1,000万円 ※本案件ページに登録しております【希望譲渡条件(譲渡希望額)】は仮の金額となります。 実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。
M&A交渉数:2名 公開日:2022.03.11
女性向けアパレルECサイト複数店舗(自社サイト、Yahoo等)
アパレル・ファッション
女性向けアパレルECサイト複数店舗(自社サイト、Yahoo等)
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
5,000万円
地域
兵庫県
創業
10年未満
1万円前後程度の単価の女性向けアパレル商品をECサイトのみ(実店舗はなし)で販売しています。 メイン顧客は10~20代が多いですが、40~50代の方も購入されます。 お店のインスタはフォロワーが1万人以上おり、メインの集客ツールとなっています。ブロガーなどにお店の商品を紹介してもらうなどで露出を増やしております。 仕入れは上海の信頼できる卸業者から行っております。また、ECサイト上で顧客からの注文があってから仕入れを行う仕組みのため、在庫リスクはあまり持たない構造になっています。 現在は、売主オーナー1名で全店舗を運営している関係で、従業員を雇っていたころよりも売上は減少傾向にありますが、従業員を雇用して運営していた過去は、3,000万円/年以上の売上となっていました。 【現在の財務状況】 売上:800万円/年程度 粗利:60%程度
M&A交渉数:5名 公開日:2023.05.02
【EC販売に特化】女性アパレルブランド製造・販売業
アパレル・ファッション
【EC販売に特化】女性アパレルブランド製造・販売業
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
7,000万円
地域
関西地方
創業
10年以上
企画、デザインを行い中国の協力工場で製造。 倉庫にて在庫管理し、自社ECサイトと他社ECサイトを駆使して販売を行う。