EC×アジア×その他条件のM&A売却案件一覧
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日用雑貨・ギフトショップ(1)M&A交渉数:0名 公開日:2023.09.27
【米国Amazon EC販売事業】アクセサリー用樹脂・売上20億円以上_中国法人
小売業・EC
【米国Amazon EC販売事業】アクセサリー用樹脂・売上20億円以上_中国法人
売上高
20億円〜50億円
譲渡希望額
30億円
地域
アジア
創業
未登録
■事業内容 アメリカ向けにAmazonでアクセサリー用の樹脂を販売 ■特徴 ・月間5%ずつ売上が伸びている、成長企業です。 ・アメリカ国内の市場の10%を当社が占めております。 ・工場直契約の為、コスト削減が出来ており高収益を実現しております。 ・商品のアマゾン評価は星4.5~5と高評価 ■財務状況 売上高:20億円以上 利 益:5億円以上 ■エリア 中国法人
M&A交渉数:2名 公開日:2023.12.25
【アパレル】自社工場を持たず、OEM生産体制・電子消費取引サイトで商品販売
アパレル・ファッション
【アパレル】自社工場を持たず、OEM生産体制・電子消費取引サイトで商品販売
売上高
50億円以上
譲渡希望額
200億円
地域
アジア
創業
10年未満
※本件は売主様によるネームクリア及びNDA締結後、概要書の確認が出来ます。 ※本件は売り手FAが別途起用されているため、弊社(グローウィン・パートナーズ)が買い手FAとして起用される前提でご紹介させていただいております。 【基本情報】 事業内容:アパレルECサイト 本社所在地:浙江省杭州市 従業員:50名程度 【業績推移】 営業収入 • FY2022:4.1億元(82億円) • FY2023:4.2億元(84億円) 経常利益 • FY2022:0.9億元(18億円) • FY2023:0.9億元(18億円) ※為替レートは CNY1 = 20円で換算 【譲渡内容】 想定企業価値:10億元(200億円) スキーム:株式譲渡 ※株式の80%~100%の取得(具体的な取得比率は応相談) 取引理由:①IPOエグジットからの転換、②外部リソースを取り込むことで新たなデザインアイデアの創出を企図 【特徴】 創業は2012年、2021年に法人化。 自社でデザイン・販売を行う、女性向けアパレルEC 自社工場を持たず、OEMでの生産体制 自社店舗を持たず、主に電子消費取引サイトにて商品の販売を行う デザイナー6名が在籍しており、創業者はデザインの最終チェックを行うのみの体制 ※本案件ページに登録しております【財務概要(営業利益)、役員報酬総額、金融借入金】は仮の金額となります。 また2023年の内容です。実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。