運送業・海運×四国地方×その他条件のM&A売却案件一覧

詳しい条件を指定する
業種
地域
売上高
営業利益 ※ ログイン後にご利用いただけます
譲渡スキーム
従業員規模
譲渡希望金額
そのほかの条件

会員登録すると他1549件の非公開案件の提案受領ができます

1~2件を表示 (全2件)

さらに業種で絞り込む

トラック運送会社(2)

さらに都道府県で絞り込む

徳島県(2)| 香川県(2)| 愛媛県(2)| 高知県(2)
No.17909 閲覧数:1880
M&A交渉数:11名 公開日:2022.11.08
会社譲渡 専門家あり
案件No.17909 閲覧数:1880 M&A交渉数:11名 公開日:2022.11.08 会社譲渡 専門家あり

【財務良好・実質無借金】70台以上の車両を保有する中四国の一般貨物自動車運送業

運送業・海運

【財務良好・実質無借金】70台以上の車両を保有する中四国の一般貨物自動車運送業

  • 売上高

    10億円〜20億円

  • 譲渡希望額

    8億円

  • 地域

    四国地方

  • 創業

    100年以上

・日用品を中心に運送を行う。 ・中四国地方に複数の拠点を有する。 ・大手運送業者の下請け受注により、定期路線便やチャーター便の輸送を行っている。 ・10トンウィング車を中心に、70台以上の車両を所有する。 従業員数:約80名 売却理由:健康上の理由 スキーム:株式譲渡 決算期 2021年度 売上高:1,527百万円 実質営業利益:96百万円  実質EBITDA:160百万円 2022年度 売上高:1,493百万円 実質営業利益:76百万円  実質EBITDA:131百万円 2023年度 売上高:1,356百万円 実質営業利益:62百万円  実質EBITDA:104百万円  ネットキャッシュ:514百万円 時価純資産:689百万円 実質営業利益は、営業利益に譲渡後不要となる役員報酬、法定福利費を加算して算出。 実質EBITDAは、実質営業利益に減価償却費を加算して算出。 ネットキャッシュは、現預金から有利子負債(短期借入金、長期借入金)を差し引いて算出

No.34048 閲覧数:274
M&A交渉数:1名 公開日:2023.08.25
会社譲渡 専門家あり
案件No.34048 閲覧数:274 M&A交渉数:1名 公開日:2023.08.25 会社譲渡 専門家あり

【一般貨物自動車運送業】長年の業歴を有し大手企業との取引実績あり/優秀な財務基盤

運送業・海運

【一般貨物自動車運送業】長年の業歴を有し大手企業との取引実績あり/優秀な財務基盤

  • 売上高

    10億円〜20億円

  • 譲渡希望額

    10億円

  • 地域

    四国地方

  • 創業

    未登録

業種・事業内容:一般貨物自動車運送業 役職員数:約70名 譲渡理由:成長発展・将来的な後継者不在 スキーム:100%株式譲渡 希望金額:10億円(応相談) 売上:10億~20億円 修正後営業利益:7,000万~1億円 減価償却費:5,000 万円 修正後:EBITDA 1億2,000~1億5,000万円 ※修正後 EBITDA=修正後営業利益+減価償却費 現預金+現金同等物:6億円 有利子負債等:3億円 ネットキャッシュ:3億円 時価純資産:6億円 《事業内容》 ・ 長年の業歴を有し、多くの大手企業との取引実績を有する ・優良な財務基盤 ・約50名のドライバーが在籍 ※本案件ページに登録しております営業利益は【修正後営業利益】、純資産は【簿価純資産】を記載しております。 実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。