製造・卸売業(日用品)×東京都×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:25名 公開日:2022.03.31
都内:コスメ・雑貨全般の卸売業(商社)/株式譲渡
製造・卸売業(日用品)
都内:コスメ・雑貨全般の卸売業(商社)/株式譲渡
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
500万円
地域
東京都
創業
未登録
===ノンネーム情報=== ・エリア:都内 ・事業内容:コスメ、スマートフォンアクセサリー、衛生用品、その他雑貨全般の卸売業 ・社員:10名前後 ・売上:約3.6億円 ・営業利益:赤字 ・スキーム:株式譲渡 ・株式譲渡価格:500~1,000万円程度を想定 ・備考: ①幅広いジャンルのコスメ、雑貨全般を取り扱う ②販売先は、バラエティ商材などを販売する小売業者がメイン ③エンドユーザーのターゲット層は子供や主婦層が多い ==今後の情報開示に関して== 上記のノンネーム情報をご確認頂き、ご関心をお持ちの企業様がおられましたら、 大変お手数ですが、サイト上で実名開示依頼(秘密保持規定同意)の申請をして頂ければ幸いです。 その後、概要、事業、財務等を記載の概要書をご提出させて頂きます。 *実名開示頂いた場合も売主の意向によっては、概要書のご提出が出来ない場合もありますので、その点、予めご了承頂ければ幸いです(業界が近い企業・取引企業・競合企業などの場合は情報開示を断られる場合もございます)。
M&A交渉数:21名 公開日:2023.03.14
M&A交渉数:1名 公開日:2022.10.17
【販路に強み】アパレル製品・雑貨の企画、卸/サステナブルな取組も行っている
製造・卸売業(日用品)
【販路に強み】アパレル製品・雑貨の企画、卸/サステナブルな取組も行っている
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
550万円
地域
東京都
創業
10年以上
■事業内容■ オリジナル雑貨ブランドを保有。有名コンテンツとのコラボレーション実績多数の他、リサイクル素材を用いたサステナブルな取り組みも行っている。 ■従業員■ 2名 ■譲渡方法■ スキーム:全株式譲渡(100%) 譲渡金額:550万円 引継期間:応相談 その他:①取引先との取引継続 ②既存ブランドの販路拡大 ③子会社については応相談 ■財務状況■ ≪2022年≫ 売上高:約9,800万 営業利益:約▲6,000万円 純資産:約▲7,000万円 ≪2021年≫ 売上高:約16,000万 営業利益:約▲6,500万円 純資産:約▲4,000万円 ≪2020年≫ 売上高:約31,000万 営業利益:約▲13,000万円 純資産:約2,000万円
M&A交渉数:6名 公開日:2022.06.03
【首都圏】ブライダル事業/顧客満足度エリアNO,1の人気結婚式場/非常にお洒落な結婚式場
サービス業(消費者向け)
【首都圏】ブライダル事業/顧客満足度エリアNO,1の人気結婚式場/非常にお洒落な結婚式場
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
500万円
地域
関東地方
創業
未登録
結婚式場を中心としたウェディング事業の事業譲渡です。顧客満足度はエリアNO,1の人気式場です。 披露宴会場、レストラン、チャペルなど、まだまだ新しく、非常にお洒落な結婚式場です。 幻想的な演出で人気でコロナ前は年商約2億円程度の売上があり、コロナで売上減となりましたが、近年は大きく回復傾向で推移しています。 若者を中心とした差別化したブライダルが人気の結婚式場です。 別途、家主様承諾の上、賃貸借契約が必要です。 【財務情報】 売上高(年商):約6,600万円 営業利益:赤字 【店舗情報】 譲渡対象:店舗資産一式、賃貸借権(レストランの厨房機器は応相談) 建物面積:約230坪 収容人数:100人以上 従業員数:約20名
M&A交渉数:37名 公開日:2021.03.18
M&A交渉数:24名 公開日:2022.11.25
【都内 大手と取引実績あり】什器、精密機械の加工・販売会社の譲渡案件
製造・卸売業(日用品)
【都内 大手と取引実績あり】什器、精密機械の加工・販売会社の譲渡案件
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
500万円
地域
東京都
創業
未登録
都内で什器、精密機械の製造、販売を行っている企業です。 大手とは50年以上の取引があり今後も継続が見込まれています。 ディスプレイ、NC加工品、看板、パネル等取扱製品は多岐に渡ります。
M&A交渉数:5名 公開日:2019.06.05
シルバーアクセサリーの卸売サイト(在庫約650万円分+Amazonアカウント)
アパレル・ファッション
シルバーアクセサリーの卸売サイト(在庫約650万円分+Amazonアカウント)
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
500万円〜750万円
地域
東京都
創業
10年以上
・シルバーアクセサリー、シルバーチェーン、ステンレスアクセサリー等の卸売りサイトです。 ・販売チャネルは、自社サイトと卸モール、Amazonです。 ・自社と卸モールでは主に事業者向け、Amazonでは一般顧客向けに販売を行っています。 ・卸モール、自社サイトともに販売先は事業者が大半を占めており、常連のお客様も多く、安定した収益が得られます。