その他アパレル関連事業×アジア×その他条件のM&A売却案件一覧
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北アメリカ(1)M&A交渉数:2名 公開日:2024.08.07
ベトナムハノイ・アパレル会社|EC販売メイン、SNSフォロワーも多く若手から指示
アパレル・ファッション
ベトナムハノイ・アパレル会社|EC販売メイン、SNSフォロワーも多く若手から指示
売上高
5億円〜10億円
譲渡希望額
2億円(応相談)
地域
アジア
創業
10年未満
平均単価15ドル、13歳~25歳の顧客をターゲットにしたアパレルとアクセサリーを手頃な価格で提供する、2018年設立のファッションブランドです。 【社員数】 約15名社員 【製品ラインナップ】 トレンドセッターのデザインやアクティブウェア、ハイエンドのランウェイコレクションが含まれ、 月に100以上のデザインをリリース。年間で15万枚以上のベストセラーを達成している。 【販売方法・集客】 オンライン販売をメインとし、強力なソーシャルメディアプレゼンスを誇り、Tiktok、Instagram、Facebookのフォロワー数はそれぞれ 500K、1M、500K以上。 2020年から2023年にかけて、顕著な成長を遂げ、総収入は540万ドル、販売された製品数は200万個、顧客数は70万人を達成した。 2023年のTiktokshopスーパーブランドデーで開催されたファッションショーでは、20時間のライブ配信で26万ドルのGMVを達成し、100,000,000以上のビューを獲得。 【スキーム】 100%売却 【2023年12月・財務状況】 売上:8億円 損益:6,700万円 ※本案件ページに登録しております【財務概要(営業利益・純資産・金融借入金・役員報酬総額・減価償却費)】は仮の金額となります。 実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。
M&A交渉数:0名 公開日:2024.07.22
ベトナム・女性ファッション製造会社│仕入れ~販売を一貫して自社製造、デザイン豊富
アパレル・ファッション
ベトナム・女性ファッション製造会社│仕入れ~販売を一貫して自社製造、デザイン豊富
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
5,000万円(応相談)
地域
アジア
創業
10年未満
【特徴】 ・2022年に設立、女性向けファッションの製造および卸売、小売を専門とする会社 ・高品質で多様なデザインのファッションアイテムを提供し、顧客のニーズに応える ・ベトナム各地に、13あるショールームで顧客に対して直接製品を提供し、オンライン及びオフラインでの購入喚起を行う ・Google、Facebook、Zalo、Tiktokなどのオンライン広告を通じてオンライン販売も実施している ・原材料仕入からデザイン、縫製、販売まで一貫して自社内製で実施 【従業員数】 15名(契約社員等除く) 【スキーム】 譲渡スキーム:比率・スキームとも柔軟対応 【2023年12月・財務情報】 売上高:8,000万円 損益:900万円