No.45298 募集終了
公開日:2024.04.08 更新日:2024.05.08
閲覧数:393 M&A交渉数:11名 事業譲渡 専門家あり
No.45298 募集終了
公開日:2024.04.08 更新日:2024.05.08
閲覧数:393 M&A交渉数:11名 事業譲渡 専門家あり
2ブランド 営業権、デザイン資料、各種SNSなど 2ブランド合計1,000万(税別) 仲介手数料 300万(税別) ※最終決裁回答期日:4/15(月)12:00迄 ※残在庫も含めた譲渡金額となっております。 ※残在庫は現在も販売中なので数量金額が減る為、譲渡日迄残っている数量とさせていただきます。 ◆買い手様希望条件(必須ではございません) ・東京に事務所がある(ディレクター2名が打ち合わせなどで通えるエリア) ・同業他社様(アパレルビジネスの人材がいる方がブランド買収後になじみやすい)
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
概要書及び本文に記載
上代4,900万円分(24SS以前と24SS)
スピード
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
【ブランドコンセプト】 ・ブランド1特徴 大人になっても、自分の好きなファッションを楽しみ続けたい。年齢に縛られない自由な感性 で、エッジの効いたデザインのアイテムを展開。20代〜30代の女性を中心にファッション感度が高く、原宿系ファッションが好きなユーザーから支持を集めている。ブランドのInstagramアカ ウントは4.4万人、ディレクターのInstagramは38.4万人とブランドとしてのポテンシャルは高い。 ・ブランド2特徴 girlyが永遠に好きな女性へをコンセプトに、低身長やモデル体型じゃなくても可愛く見える、sexydでgirlyなアイテムを展開。20代〜30代の女性を中心に、男性・女性双方に顧客がつい ている。ブランドのInstagramアカウントは5,900人、ディレクター自身のInstagramは9.8万人。 Instagramやライブ配信での熱量のある発信がファンを強く惹きつける。
アウトソースでチームごとご提供可能です。 商談時にご説明させていただきます。