法人/非上場
No.61257
業種:不動産開発・売買
地域:東京都(本店所在地)
売上高:10億円〜25億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/17
最終ログイン:24時間以内
2
法人/非上場
2
No.61257
業種:不動産開発・売買
地域:東京都(本店所在地)
売上高:10億円〜25億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/17
最終ログイン:24時間以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規エリアへの進出
買収目的や希望の詳細
【М&Aの目的】 方針が4つございます。 ・不動産事業 ・介護事業   ・学習塾 ・フィットネスジム その他幅広く検討可能です。   【М&Aについての考え方】 文京区で不動産業を経営しております。 地域貢献のため幅広く、近隣での事業展開を検討しております。 地域の人々のお役に立てるよう、フィットネスジム、学習塾、介護事業なども含めて幅広く検討しております。 同業種や現状の不動産業とシナジーがうめるものについては関東圏で検討できます。 【こういう会社の買収を検討します】 検討例 ・近隣で事業をしている方に譲りたい ・後継者不在で廃業を検討している ・吸収のような形でなく業務提携に近い形でのМ&Aをしたい ・自社の力だけでは成長に限界を感じている経営者様 ・息子様がまだ会社にいてサポートも含めお願いしたい方 【エリア】 関東エリアを中心に検討 引継ぎ先がいない方、廃業を検討している方も積極検討しますので上記条件に合う方はお気軽にご提案ください。 ※スピーディーかつ積極的にМ&Aを実施する方針です。"
買収予算
1,000万円
買収希望の売上高
未入力
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
決まっていない
買収資金の調達予定
自己資金のみ

買い手情報

種別
法人
業種
不動産開発・売買 賃貸不動産管理・仲介 その他不動産関連事業
ビジネスモデル・事業内容
事業内容 ~まだ見ぬご縁ある方々へ~ 「建売住宅だから」とは呼ばせない住宅を目指して日々研究を続けています。 地震に負けない強固な建物は当然のこと、高性能断熱材による快適な生活空間、コンパクトながら動線を考え抜いたプランニング、そして何より大事にしてるのは「帰るのが楽しみになるカッコいい外観」です。 都心で戸建て用地を仕入れて建物は外注しています。関連する事業を内製化したく、共に成長出来る仲間を探しています。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
11人〜20人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
東京都
M&A実績数
1回
活動拠点
東京都
会社・事業の売上高
10億円〜25億円