法人/非上場
No.44433
業種:自動車教習所
地域:茨城県(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(役員)
更新日:2024/04/26
最終ログイン:3ヶ月以内
3
法人/非上場
3
No.44433
業種:自動車教習所
地域:茨城県(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(役員)
更新日:2024/04/26
最終ログイン:3ヶ月以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規エリアへの進出 取引先拡大 新規事業参入
買収目的や希望の詳細
【М&Aの目的】  茨城を中心に建物管理に関する事業を運営しております。 ・ビル管理業 ・清掃業 ・新規事業 の3つを検討しております。 特に新規事業についてはエリアが合致していれば不動産事業、フィットネス事業なども含め幅広く検討したい 【М&Aについての考え方】 弊社はこれまで多くのМ&Aを実施してきました。 後継者不在の事業や、事業主の勤務の継続も幅広く検討できます。 北関東を中心(宇都宮など)に積極検討です。 【こういう会社の買収を検討します】 検討例 ・後継者不在で廃業を検討している ・吸収のような形でなく業務提携に近い形でのМ&Aをしたい ・自社の力だけでは成長に限界を感じている経営者様 ・息子様がまだ会社にいてサポートも含めお願いしたい方 【エリア】 関東圏エリア(特に北関東)を中心に検討 引継ぎ先がいない方、廃業を検討している方も積極検討しますので上記条件に合う方はお気軽にご提案ください。 ※М&Aの実績もあり条件の合う案件についてはスピーディーかつ積極的にМ&Aを実施する方針です。
買収予算
10億円
買収希望の売上高
300万円 〜 10億円
赤字の許容
許容する
債務超過の許容
許容する
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
法人
業種
自動車教習所 その他教育サービス その他法人向けサービス
ビジネスモデル・事業内容
建物管理に関する事業を運営しております。 ビル管理業務 オフィスビルなどの管理 常駐、巡回管理 各種設備の点検 共用部、専有部の清掃 保安、警備業務 清掃業務 事務所、店舗、病院等の清掃 日常清掃 定期清掃 特別清掃 指定管理制度による管理業務 公共施設の管理業務 ハウスクリーニング 自宅の清掃 *お部屋の他にも、 台所、お風呂場、トイレ、エアコンクリーニングなども行ないます。 工事後の引き渡し前清掃 別荘等の定期清掃 その他 ホテルのベットメイク 厨房、ダクト等の特殊清掃 エアコンクリーニング ハウスクリーニング 自宅の清掃 *お部屋の他にも、 台所、お風呂場、トイレ、エアコンクリーニングなども行ないます。 工事後の引き渡し前清掃 別荘等の定期清掃 ご挨拶 常総ビル整美株式会社は、茨城県下館市(現、筑西市)で、清掃を生業とし誕生いたしました。 創業時は、地域公共施設の清掃を中心に業務を行ってまいりましたが、徐々に民間企業の事務所や病院、商業施設の清掃業務を行わせていただくようになり、さらに、清掃業務に加え、環境管理や電気設備等の各種設備管理、施設の警備業など、お客様のニーズに合わせて業務の幅を広げてまいりました。 現在では、筑西市だけでなく、水戸市、日立市、ひたちなか市、土浦市、石岡市、結城市、古河市など茨城県内にとどまらず、 栃木県小山市、宇都宮市、上三川町や千葉県、埼玉県、新潟県など、建物の総合管理業として、ビルマネジメント業務(BM)から、清掃・設備保守管理・警備業務、ハウスクリーニングまで、広く業務を行わせていただいております。 今後も、変わらず徹底した顧客目線でお客様の求めるもの・お困りごとに徹底してお応えしていける企業であるよう社員一丸となって取り組んで参ります。
役職
役員
従業員数
101人〜200人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
茨城県
M&A実績数
2-5回
活動拠点
茨城県
会社・事業の売上高
3億円〜5億円