法人/非上場
No.36781
業種:ビルメンテナンス
地域:福岡県(本店所在地)
売上高:10億円〜25億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/24
最終ログイン:3ヶ月以上
0
法人/非上場
0
No.36781
業種:ビルメンテナンス
地域:福岡県(本店所在地)
売上高:10億円〜25億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/24
最終ログイン:3ヶ月以上

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規事業参入 取引先拡大 海外展開 人材不足の解消
戦略(M&Aの目的補足)
現在弊社は福岡県を起点に軽度障がい者の福祉サービスを展開しています。 この10年の経験を生かし、適材適所を見極め、的確適正な指示を明確に伝えれば障がいを持たれている方でも健常者以上に仕事の戦力になることを知っています。その戦力、人員が200名ほど通所していますので弊社の強みが発揮出来ると思います。
買収希望の詳細
人手不足に悩んでる事業や企業様を望んでます。 人手不足を解消する為に、外国人の派遣、人材派遣、シルバー人材などを利用していた事業に関しては特に買収希望であります。 赤字事業でも可能です。
買収予算
5,000万円
買収希望の売上高
1,000万円 〜 2億円
赤字の許容
許容する
債務超過の許容
許容する
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
法人
業種
ビルメンテナンス 障害児・障害者支援事業 水産加工・卸売 冷凍食品・レトルト・非常食 製麺
ビジネスモデル・事業内容
弊社はグループ法人全てで、障害者雇用を「義務ではなく戦力」としてとらえ、社会貢献につながる「やりがいのある仕事」を提供し、各利用者が個性・適性を活かし自立して生活を送る為の安心できる環境で支援をおこなっています。 ・住居(共同生活援助) ・学び(就労移行支援・通信制高校) ・就労(就労継続支援A型) ・一般就労(食品加工工場、非常用発電機点検会社) としての雇用に至るまで、グループ全体で包括的にサービスを展開しています。 自社の強み 現在弊社は福岡県を起点に軽度障がい者の福祉サービスを展開し、この10年以上の経験を生かし、適材適所を見極め、的確適正な指示を明確に伝えれば障がいを持たれている方でも健常者以上に仕事の戦力になることを知っています。 万年人材不足等で、悩まれている企業様は「労働力」を得ることで、飛躍的に変化が起こります。 実際ここ3年で、2社M &Aにてグループ参加に入りました。 人材不足で悩まれていた企業が「福祉」を取り入れる事により見事に復活して、現在は売り上げが伸び順調に運営しております。 その戦力、人員が200名ほど通所していますので弊社の強みが発揮出来ると思います。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
201人〜500人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
福岡県
M&A実績数
2-5回
活動拠点
福岡県
会社・事業の売上高
10億円〜25億円