積極買収者
法人/非上場
No.18984
業種:広告
地域:東京都(本店所在地)
売上高:5000万円〜7500万円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/24
最終ログイン:1ヶ月以内
0
積極買収者
法人/非上場
0
No.18984
業種:広告
地域:東京都(本店所在地)
売上高:5000万円〜7500万円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/24
最終ログイン:1ヶ月以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規事業参入 副業
戦略(M&Aの目的補足)
≪黒字企業としての安定性と将来の展望≫ 弊社は、今回のM&Aを通じて黒字企業と連携し、その安定性を利用して成長を実現することを計画しています。次第に、私たちは売り手様の収支に関係なく買収を検討し、持続可能な成功に向けて協力して行くことを視野に入れております。弊社は、売り手様の運営に対する新しい視点と戦略を提供し、協力体制を築くことで、共に成長を遂げることを目指しています。
買収希望の詳細
弊社は、後継者不足の課題に真剣に取り組んでおり、弊社の採用支援ノウハウと経験を通じて、日本の産業の衰退を防ぐ使命感を抱いています。後継者不足は日本経済にとって深刻な問題であり、特に伝統的な産業分野において、技術やノウハウを次世代に継承する必要があります。弊社は、売り手様のビジネスモデルと成功体験を通じて、新たな才能を発見し、育成することで、日本の産業に貢献し、後継者不足を克服しようとしています。 ≪新たな業界への展望≫ ■飲食 飲食業界は、コロナ禍を経て、慢性的な人手不足が発生しております。アルバイトの方々の働き方の多様化に企業が合わせていく必要が出てきております。弊社は今まで培った採用支援ノウハウを活かし、飲食業界における人材確保の課題を解決し、共に成長していきたいと考えております。 売り手様の成功に寄与するために、飲食業界における採用戦略を共同で構築していきます。 ■介護 介護分野は、高齢化社会における成長産業であり、需要が増加しています。弊社の採用支援ノウハウを活かし、介護分野での人材確保を支援します。弊社との協力により、介護分野でのビジネス拡大と共に、介護サービス提供者のスキル向上にも貢献します。介護分野での成功を共に追求していきましょう。 ■保育 保育分野は、子育て支援の重要性が高まっており、需要が安定しています。弊社の採用支援ノウハウを活かし、保育分野での人材確保をサポートします。私たちは、安心で信頼性の高い保育サービスを提供するために協力します。 ≪買収における強み≫ 弊社は、買収において以下の強みを持っており、売り手様の成長をサポートいたします。 経験と専門知識: 採用支援ビジネスでの幅広い経験と専門知識を持ち、各業界のニーズに精通しています。 豊富なリソース: 戦略的なリソースを提供し、安定した経営のサポートをします。 継続的なサポート: 買収後も、売り手様の成長をサポートし、スムーズな展開を支えます。 弊社は、売り手様との連携を通じて、新たな成長機会を見つけ、共に実現することを楽しみにしています。何か質問や疑念があれば、どうぞお気軽にお知らせください。弊社が売り手様のビジネスに貢献できる方法があれば、お知らせいただければ幸いです。
買収予算
3,000万円
買収希望の売上高
1,000万円 〜 3,000万円
赤字の許容
許容する
債務超過の許容
許容しない
買収資金の調達予定
自己資金のみ

買い手情報

種別
法人
業種
広告
ビジネスモデル・事業内容
私たちは、アルバイトパート領域における採用コンサルティング業務にて、長年にわたり数多くの企業様の成功を支えてきました。 当社のビジネスモデルは、業界内で高く評価され、常に最高水準のサービスを提供することに誇りを持っています。 ≪事業内容≫ 弊社は、アルバイトパート領域における採用コンサルタントとして、幅広いサービスを提供しています。以下、主要な事業内容となります。 求人広告の総合代理店: 私たちは、全国の紙媒体、ネット媒体の求人広告媒体に関する運用ノウハウを保有しています。これにより、クライアント様の求人広告を最適な媒体に戦略的に掲載し、ターゲット層にリーチするお手伝いをしています。 コールセンターも駆使し、効果的な広告戦略は、高品質な応募者の確保につなげています。 採用補助代理業務: 求人広告だけでなく、採用プロセス全体においてもサポートを提供しています。コールセンターとも連携し、WEB面接、面接のスケジューリング、HPの編集など、採用に関わるあらゆる業務を代行し、クライアント様の負担を軽減します。これにより、採用プロセスがスムーズに進行し、最適な候補者を素早く採用できるようお手伝いいたします。 ≪業務内容≫ 私たちの業務内容は多岐にわたり、お客様の採用ニーズに合わせた包括的なサービスを提供しています。 採用コンサルティング: クライアント様の採用活動について戦略的なアドバイスを行います。市場分析や競合分析、求人広告戦略の策定など、成功への道を共に探求します。 求人広告代理店: 広告媒体の選定からクリエイティブな広告コピーの制作、掲載後の効果測定まで、求人広告に関するすべてを担当します。私たちは求人広告の専門家として、お客様の目標達成をサポートします。 採用事務業務代行: 採用プロセスの中でも煩雑な業務を代行し、クライアント様の負担を軽減します。面接日程の調整、書類審査、応募者への連絡など、時間とリソースを節約します。 ≪主要商材≫ 弊社は求人広告の専門家として、アパ領域に特化した広告媒体を取り扱っており、これらの媒体を活用して効果的な求人広告を展開しています。私たちの広告媒体パートナーシップは、お客様の採用成功に向けた鍵となります。 ≪今後の展望≫ 私たちは現在、新たな事業分野への進出を準備中です。具体的には、ロゴやイラスト制作の受注事業を展開し、クリエイティブな分野においてもお客様に付加価値を提供する予定です。これにより、私たちはますます多くのお客様にサービスを提供し、成長していくことを目指しています。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
5人未満
上場
非上場
本店所在地の都道府県
東京都
M&A実績数
0回
活動拠点
東京都
会社・事業の売上高
5000万円〜7500万円