エステ×佐賀県×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:24名 公開日:2023.08.14
【至急案件】主要駅から徒歩5分以内に位置する医療脱毛クリニックの事業譲渡案件
美容・理容
【至急案件】主要駅から徒歩5分以内に位置する医療脱毛クリニックの事業譲渡案件
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
2,000万円
地域
九州・沖縄地方
創業
未登録
・主要都市部/主要駅から徒歩数分と好立地に所在 ・医療レーザー脱毛分野の先駆け的存在で技術面やサービスに定評あり ・医師、看護師、スタッフの計10名以上が勤務 ・譲渡対象は、店舗設備や管理システム、顧客データ、宣伝プラットフォーム等の事業用資産(負債なし) ・15年以上の豊富な施術実績があり、丁寧な接遇応対やインタイムでの施術が強み ・1店舗のみであるが財務状況も良好
M&A交渉数:17名 公開日:2023.03.08
出店困難なホテルサロン!ホテルとのタイアップも可能!人材の紹介も可能!
美容・理容
出店困難なホテルサロン!ホテルとのタイアップも可能!人材の紹介も可能!
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
90万円
地域
九州・沖縄地方
創業
未登録
内装込み! ホテルとのタイアップも可能! 人材が必要な場合はご紹介も可能です! ホテル内サロンとして主に宿泊者様向けにサービス提供を行なっておりました。 女性の痩身エステとフェイシャルエステをメインに行っておりました。(メニュー表等は実名交渉後に開示いたします。) またホテル内には、ブライダル関連の顧客もおり、ブライダル向けのサービス展開を検討されていらっしゃる方にもおすすめです。 集客はホテル側でのDMや、宿泊者様の割引制度などホテル内にあることを活かしたマーケティングが可能。 通常ホテル内出店は、審査等も厳しいことから開業、店舗展開等を検討されていらっしゃる方必見の案件です。 女性のみをターゲットに行ってきましたので、今後は男性向け等サービスの幅を広げていくことも検討しておりました。 コロナ前は終日ご予約で埋まっておりましたが、コロナで宿泊客が減り売り上げ減少を余儀なくされました。今後はコロナも落ち着き宿泊客も戻ることが予想されることから、売上回復の見込みは充分あると思います。 物件は再契約が必要になります。 (金額は契約当時のもののため、変更があることがあります。予めご了承ください。) ・広さ15坪程度 ・物件賃料 27万円程度 ・定期借家1年(満了ごとに新規で再契約) ・敷金 70万円程度 ・仲介事務手数料、保証会社 それぞれ1ヶ月 ・火災保険 内容により別途 以下の機器もお付けすること可能です。 ・インキュアティバープロ(新品定価2,365,000円) ・ワボーン(新品定価2,288,000円) 売り上げは対象店舗のみのもので、かかる経費については全体から按分(役員報酬等)しております。 ※譲渡金額は税別で記載
M&A交渉数:5名 公開日:2023.02.15
【佐賀/脱毛サロン】固定費月8万円以下の個室プライベート 研修無料で安心スタート
美容・理容
【佐賀/脱毛サロン】固定費月8万円以下の個室プライベート 研修無料で安心スタート
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
160万円
地域
佐賀県
創業
10年未満
【概要】 ・佐賀県の脱毛サロン ・マンションの一室で運営中(家賃:8万円) 【譲渡対象資産】 ・脱毛器:約200万円分 ※従業員の引継ぎはなく、居抜き譲渡となります。 ※新たに従業員の確保が必要です。
M&A交渉数:16名 公開日:2021.05.13
【熊本中心街の好立地】トータルビューティーサロン1店舗
美容・理容
【熊本中心街の好立地】トータルビューティーサロン1店舗
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
九州・沖縄地方
創業
40年以上
・痩身、フェイシャル、脱毛などを提供しているトータルビューティーサロンになります。 (ホットペッパービューティでBellina熊本で検索すれば店内のイメージ分かるかと思います。) ・立地は県内中心街鶴屋デパートの隣のダイソーのあるビルです。(最寄り駅徒歩2分)立地は抜群です。 ・内装は天然の漆喰を使ったこだわりの空間で内装と機材に2000万円程かけました。 ・マシンにはこだわりキャビフル(痩身機)RIOXY(脱毛機)コンフォートデュアル(フェイシャル)他機材あり 中古で店内の機材をそろえても500万円位かかります。 ・コロナ前で固定客で月平均100名程度新規で10名程度の集客があります。年間2000名程になります。 (HPBの口コミで平均4.7前後で顧客まんぞくども ・社員3名、パート1名(+産休中1名)で運営しており、そのまま引継ぎ交渉も可能です。 ・オープンより3年経過しやっと損益分岐のったところでこのコロナになりました。 コロナ禍においては、営業日を短縮し、4カ月ほど休業し社内研修に力を割いていたため、売上・利益共減少しております。 ・通常通り営業日数を確保し夏の位には、売上の回復を見込んでいます。 また、人繰りの改善や広告費の見直しなどによって収益性も改善の余地があると考えています。 ・店名は引き続き利用可能ですし。変更いただいても問題ございません。 ・現在は回数券での消化が引き継ぎ後少ない様に基本都度払いに変更し、MAX3回までの回数券の販売に変えています。