トラック運送会社×長野県×その他条件のM&A売却案件一覧

詳しい条件を指定する
業種
地域
売上高
営業利益 ※ ログイン後にご利用いただけます
譲渡スキーム
従業員規模
譲渡希望金額
そのほかの条件

会員登録すると他1932件の非公開案件の提案受領ができます

1~9件を表示 (全9件)
No.43547 閲覧数:510
M&A交渉数:8名 公開日:2024.03.07
会社譲渡 専門家あり
案件No.43547 閲覧数:510 M&A交渉数:8名 公開日:2024.03.07 会社譲渡 専門家あり

食品のチルド輸送(定温・冷蔵・冷凍)

運送業・海運

食品のチルド輸送(定温・冷蔵・冷凍)

  • 売上高

    10億円〜20億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    未登録

食品のチルド輸送(定温・冷蔵・冷凍)

No.40276 閲覧数:449
M&A交渉数:4名 公開日:2023.12.27
会社譲渡 専門家あり
案件No.40276 閲覧数:449 M&A交渉数:4名 公開日:2023.12.27 会社譲渡 専門家あり

【一般貨物自動車運送業】精密機械、重量機械物輸送に強みを持つ

運送業・海運

【一般貨物自動車運送業】精密機械、重量機械物輸送に強みを持つ

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    10年以上

【事業内容】 一般貨物自動車運送業 従業員数:20名前後 ≪特徴・強み≫ ・精密機械、重量機械物輸送に強みを持つ ・低床トレーラーの自社保有台数は地域でも有数 ・ベテランのドライバー多数在籍。 ・創業以来大きな事故はなし。安全輸送を心掛けている。 【財務情報】 売上高:約5億円 営業利益:約550万円 調整後EBITDAは約3,000万円(2023年9月期) 純資産:マイナス

No.36442 閲覧数:455
M&A交渉数:6名 公開日:2023.10.23
会社譲渡 専門家なし
案件No.36442 閲覧数:455 M&A交渉数:6名 公開日:2023.10.23 会社譲渡 専門家なし

【運送業】オイル・ガスなどの運搬/従業員在籍

運送業・海運

【運送業】オイル・ガスなどの運搬/従業員在籍

  • 売上高

    2億円〜3億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    50年以上

【概要】 事業内容:オイルやガスなどの運搬 本社所在地:甲信越・北陸 役員数:3名 従業員:12名(うちドライバー:10名 平均年齢:約55歳) 売却理由:後継者不在及び会社の更なる発展 スキーム:100%株式譲渡 売却希望価格:相談可 設立:50年以上 車両:10台前後(タンクローリー、トレーラー、一般車両など) ※リース10台含む 許認可:一般貨物自動車運送事業 【特色と強み】 ①業歴が長く、取引先との関係は良好で今後も継続取引が見込まれる。 ②主要な荷主が、知名度の高い優良企業である。 ③ドライバーの定着率が高い。 【財務情報】 2023年期 売上高:約2億円 営業利益:約▲1800万円 純資産:約▲5900万円

No.46091 閲覧数:390
M&A交渉数:13名 公開日:2024.05.08
会社譲渡 専門家あり
案件No.46091 閲覧数:390 M&A交渉数:13名 公開日:2024.05.08 会社譲渡 専門家あり

長野県の運送会社/トラクタ・トレーラー保有/牽引免許保有ドライバー所属

運送業・海運

長野県の運送会社/トラクタ・トレーラー保有/牽引免許保有ドライバー所属

  • 売上高

    2億円〜3億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    長野県

  • 創業

    40年以上

長野県の運送会社/トラクタ・トレーラー保有/牽引免許保有ドライバー所属

No.44166 閲覧数:405
M&A交渉数:7名 公開日:2024.03.21
会社譲渡 専門家あり
案件No.44166 閲覧数:405 M&A交渉数:7名 公開日:2024.03.21 会社譲渡 専門家あり

長年の信頼で優良な顧客を持つ運送会社の譲渡

運送業・海運

長年の信頼で優良な顧客を持つ運送会社の譲渡

  • 売上高

    3億円〜5億円

  • 譲渡希望額

    5,400万円

  • 地域

    長野県

  • 創業

    30年以上

創業以来30有余年、地域からの厚い信頼を得て、優良な顧客が付いています。 また、他社との連携を進めてきた結果、有力な同業者との相互協力体制が築かれています。 トラックは、13tトラック6台のほか、全部で13台の体制となっています。

No.26061 閲覧数:571
M&A交渉数:10名 公開日:2023.03.31
会社譲渡 専門家あり
案件No.26061 閲覧数:571 M&A交渉数:10名 公開日:2023.03.31 会社譲渡 専門家あり

【運送会社】取引先との信頼性が高い/大型ウイング車約10台保有/30年以上の歴史

運送業・海運

【運送会社】取引先との信頼性が高い/大型ウイング車約10台保有/30年以上の歴史

  • 売上高

    3億円〜5億円

  • 譲渡希望額

    5,600万円

  • 地域

    長野県

  • 創業

    30年以上

事業内容:運送会社 《特徴》 地元優良企業や同業社を中心に良好な関係が築けており、取引先との信頼性が高い。 所在地:長野県(本社の他、長野市に営業所があります) 従業員数:15人 売上高:約3億3,800万円 営業利益:黒字 純資産:約2,960万円 スキーム:株式譲渡 譲渡理由:後継者不在 譲渡希望価格:5,600万円 その他:連帯保証の解除、従業員の雇用継続、取引先の継続、金融機関の継続 ※事務所・駐車場は自社所有ではなく賃貸契約しています。

No.3610 閲覧数:5031
M&A交渉数:20名 公開日:2019.05.21
会社譲渡 専門家あり
案件No.3610 閲覧数:5031 M&A交渉数:20名 公開日:2019.05.21 会社譲渡 専門家あり

一般貨物自動車運送事業の株式譲渡

運送業・海運

一般貨物自動車運送事業の株式譲渡

  • 売上高

    1億円〜2億円

  • 譲渡希望額

    1,000万円〜2,000万円

  • 地域

    長野県

  • 創業

    30年以上

長野県内の運送業です。立地や設備に強みを持ちます。

No.32872 閲覧数:688
M&A交渉数:6名 公開日:2023.07.28
会社譲渡 専門家あり
案件No.32872 閲覧数:688 M&A交渉数:6名 公開日:2023.07.28 会社譲渡 専門家あり

【貨物自動車運送事業】自走可能/ICから近い場所に位置/専門知識を持つ作業員在籍

運送業・海運

【貨物自動車運送事業】自走可能/ICから近い場所に位置/専門知識を持つ作業員在籍

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    10年以上

【事業内容】 一般貨物自動車運送業 《特徴・強み》 ・ICから15分程の場所にあり遠距離輸送に適している ・自走可能な組織体制を保有している ・自社所有のヤードを持ち、特別な道具・ノウハウを必要とする重量物運送、機械運送に強みを持つ ・各種トレーラーおよび大型低床平車で、工作機械や精密機械などの機械類、建機やプラント関連品などの重量物を近距離から長距離まで全国各地へ輸送しており、安定した受注が可能 ・保有車両:低床平ボディ車、トレーラー等20台以上 ・ベテランドライバーが数多く在籍 ・大手企業の新規参入は考えづらい業種である 《今後の成長余地》 ・社長自らが開拓した取引先との関係も良好で、運搬技術を活かせる先と提携する事により成長余地が見込まれる ・特殊機械の運送がメインとなる事から帰り荷の調整が困難であるため帰り荷の受注数を増加させる事により成長余地が見込まれる 業歴:10年以上 本社:北陸エリア 【従業員数】 20名以上 【譲渡情報】 スキーム:株式譲渡 譲渡希望価額:応相談 譲渡時期:応相談 譲渡理由:後継者不在 その他条件:①社長は引継ぎ後2年程度は継続雇用希望、役員2名も継続雇用を希望されている       ②従業員の雇用継続       ③屋号商号は継続希望       ④連帯保証の全額解除       ⑤役員借入金の返済 【財務情報】(2022年9月期) 売上高:約5億円 調整後営業利益:約1,000万円 調整後EBITDA:約4,500万円 時価純資産:約1億円

No.18579 閲覧数:832
M&A交渉数:5名 公開日:2022.11.29
会社譲渡 専門家あり
案件No.18579 閲覧数:832 M&A交渉数:5名 公開日:2022.11.29 会社譲渡 専門家あり

エリア内、骨材・セメントの大量運送体制、ネットワークを構築した運送業

運送業・海運

エリア内、骨材・セメントの大量運送体制、ネットワークを構築した運送業

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    応相談

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    未登録

・30年以上に渡り、骨材・セメントを中心とした運送業を経営 ・多くのミキサーダンプ車輛を保有し、エリア内大量運送体制・ネットワークを構築。