化粧品企画・製造×譲渡希望金額5億円〜10億円のM&A売却案件一覧

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No.40511 閲覧数:777
M&A交渉数:12名 公開日:2024.01.09
会社譲渡 専門家あり
案件No.40511 閲覧数:777 M&A交渉数:12名 公開日:2024.01.09 会社譲渡 専門家あり

化粧品OEM|工場面積約7,000㎡|専用設備保有|大手ホテルへの導入実績多数

調剤薬局・化学・医薬品

化粧品OEM|工場面積約7,000㎡|専用設備保有|大手ホテルへの導入実績多数

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    5億円

  • 地域

    関東地方

  • 創業

    40年以上

化粧品OEM工場を運営。企画、開発、製造、充填、梱包等を展開しております。業歴は半世紀近く。

No.36519 閲覧数:306
M&A交渉数:11名 公開日:2023.10.13
会社譲渡 専門家あり
案件No.36519 閲覧数:306 M&A交渉数:11名 公開日:2023.10.13 会社譲渡 専門家あり

知名度の高い化粧品の企画開発・卸業

調剤薬局・化学・医薬品

知名度の高い化粧品の企画開発・卸業

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    5億円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

知名度のある化粧品の企画・開発・卸をされています。 特徴的な商品で、少人数での運営ではありますが、全国でも10,000店舗以上で販売をされている商品を生み出しヒットへとつなげた実績があります。

No.11838 閲覧数:1875
M&A交渉数:19名 公開日:2022.03.09
会社譲渡 専門家あり
案件No.11838 閲覧数:1875 M&A交渉数:19名 公開日:2022.03.09 会社譲渡 専門家あり

自社工場・自社ブランド保有の化粧品製造販売会社

調剤薬局・化学・医薬品

自社工場・自社ブランド保有の化粧品製造販売会社

  • 売上高

    10億円〜20億円

  • 譲渡希望額

    8億円

  • 地域

    関西地方

  • 創業

    未登録

独自の自社工場・自社ブランド保有の化粧品製造販売を行っている会社

No.8939 閲覧数:1072
M&A交渉数:17名 公開日:2021.09.10
会社譲渡 専門家あり
案件No.8939 閲覧数:1072 M&A交渉数:17名 公開日:2021.09.10 会社譲渡 専門家あり

ヘアケア製品・化粧品などの企画・卸を主に手掛けている

調剤薬局・化学・医薬品

ヘアケア製品・化粧品などの企画・卸を主に手掛けている

  • 売上高

    3億円〜5億円

  • 譲渡希望額

    6億円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

ヘアケア製品・化粧品など企画・卸を主に手掛けている。 取扱商品は、化粧品やヘアケア製品が主体だが、洗顔ソープ、ボディソープ、ハンドソープ、フェイスマスク、歯磨き粉などの扱いもある。取り扱いブランドを多数保有している。 商品は卸業者を経由し、全国のドラックストア、バラエティショップ等の店舗で販売している。 ie-commereの取り扱いもある。 海外輸出も手掛ける。

No.6957 閲覧数:1972
M&A交渉数:24名 公開日:2021.02.17
会社譲渡 専門家なし
案件No.6957 閲覧数:1972 M&A交渉数:24名 公開日:2021.02.17 会社譲渡 専門家なし

Z世代の経営者/コスメ事業・広告事業を展開する3期目のスタートアップ

調剤薬局・化学・医薬品

Z世代の経営者/コスメ事業・広告事業を展開する3期目のスタートアップ

  • 売上高

    1,000万円〜3,000万円

  • 譲渡希望額

    5億円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年未満

▼ジェンダーレスコスメ事業 2021年10月よりブランドリリース。 メインの販路は、ロフトや東急ハンズ、ドン・キホーテ、マツモトキヨシなどのバラエティストア及びドラッグストアなどの小売店です。売上比率は「小売店:EC=9:1」となっており、小売店メインで事業を作ってまいりました。 ユーザーは小売店はおそらく男女比5:5程度。ECは男女比1:9とほとんどが女性です。 ▼インフルエンサーマーケティングをメインとする広告代理事業。 2021年7月より事業化。 弊社でつながっているインフルエンサー様の影響力を用いて、SNSでのプロモーション支援を行っております。また、ブランドを持っている代理店だからこそ、弊社事業のナレッジをもとにした提案を行っているため、その点に競合優位性を感じています。また、プロモーションのご支援だけではなく、小売店の商流獲得や、新商品開発、ビジネスモデルの見直しなど、toC事業のサプライチェーンを幅広くご支援しており、メインのお客様は化粧品会社です。