コロナに負けない!完全在宅型コールセンター事業

交渉対象:全て
No.7934 公開中 閲覧数:4771
M&A交渉数:89名 公開日:2021.06.14 事業譲渡 専門家なし
277
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M&A交渉数:89名 公開日:2021.06.14 事業譲渡 専門家なし
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コロナに負けない!完全在宅型コールセンター事業

M&A案件概要
事業内容

完全在宅型コールセンター事業を運営しています。 コロナ禍でもアポインターが"自走する仕組み"を構築し、売上も黒字化! 経費精算システムやクラウドサービスの代理店営業を担っております。 1件の商談設定ができたら、当社に売上が立つ仕組みです。 2020年7月に稼働し始め、年間売上が約200万円、年間利益が約40万円でございます。

バトンズ本部コメント

社長様は大手企業の人事部ご出身で、新入社員の教育や研修のエキスパートです。こちらのコールセンター事業においても学生アルバイトが所属しており、彼らの成長を支援していますが、別事業も展開する中リソースが割けずにいるため同じ志をお持ちの買い手様へ引継ぎが出来ればとお考えです。

譲渡希望額
200万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

仲介手数料

仲介手数料なし

※仲介手数料の有無にかかわらず、成約時にバトンズ規定の成約手数料が発生します。

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
10年未満
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
取引先, 従業員, ノウハウ
従業員補足

学生アルバイト8名

M&A交渉対象
全て
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
選択と集中
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

・IP電話回線CTIシステム2回線(03番号1つ) ・携帯電話CTIシステム2回線 ・携帯電話5個(SoftBank) ・食べログスクレイピングシステム ・各種人材紹介系コールリスト

顧客・取引先の特徴

マネーフォワード、ラクス、東京電力エナジーパートナー その他

従業員・組織の特徴

学生アルバイトが8名所属しております。

強み・アピールポイント

✔︎アポインター人材確保の強化 ⇒在宅のため人材確保に向けた母集団形成がしやすいです ⇒学生アルバイトが空き時間でテレコールでき、時間の有効活用が可能、就職活動にも役立ちます。 ✔︎コスト削減を実現する組織体制 ⇒業務委託制度や在宅型のため固定費を下げることができます ⇒箱を持たないので家賃や大型の回線が不要、毎月の費用は人件費の他、システムのID代、携帯電話代などです

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