インバウンドのコールセンター

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.51 募集終了 閲覧数:1801
M&A交渉数:0名 公開日:2018.09.30 専門家あり
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交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.51 募集終了 閲覧数:1801
M&A交渉数:0名 公開日:2018.09.30 専門家あり
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インバウンドのコールセンター

M&A案件概要
譲渡希望額
3,000万円〜5,000万円
仲介手数料

仲介手数料なし

※仲介手数料の有無にかかわらず、成約時にバトンズ規定の成約手数料が発生します。

会社概要
業種
サービス業(消費者向け) > その他生活関連サービス
事業形態
法人
所在地
九州・沖縄地方
設立年
10年以上
M&A譲渡概要
M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
非公開
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
顧客・取引先の特徴

[顧客、エンドユーザーについて] [仕入れ先の特徴や関係性について]

従業員・組織の特徴

[正社員 備考] 名 [パート・アルバイト 備考]

強み・アピールポイント

[商品・技術・サービスの特徴や魅力] [当事業の歴史や創業の背景、想い] 黒字で財務内容も特段問題ない会社ですが、親会社から見たシナジーの観点で譲渡を検討中。現在、1社交渉が進んでいる状態だが、より良いマッチング先が出てきた場合は、優先的に交渉することも可能。マッチングの条件は設けておらず、新規事業への参入や、自社におけるコールセンター設置のためなど包括的に検討頂ければと思う。 [店舗、拠点の立地や設備] 幹線道路沿いにあり、アクセスは良好

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