レディースファッションブランドを全国専門店に卸販売。百貨店、ECサイトで小売も。

交渉対象:全て
No.4401 公開中 閲覧数:4450
M&A交渉数:9名 公開日:2019.12.17 会社譲渡 専門家なし
65
交渉対象:全て
No.4401 公開中 閲覧数:4450
M&A交渉数:9名 公開日:2019.12.17 会社譲渡 専門家なし
65

レディースファッションブランドを全国専門店に卸販売。百貨店、ECサイトで小売も。

M&A案件概要
事業内容

オリジナルのレディースファッションブランドを全国専門店に卸販売しています。登録顧客は500件以上です。百貨店での販売やECサイトで小売もしており1万人以上のユーザー登録があります。

譲渡希望額
300万円〜500万円
仲介手数料

仲介手数料なし

※仲介手数料の有無にかかわらず、成約時にバトンズ規定の成約手数料が発生します。

会社概要
業種
アパレル・ファッション > アパレル企画・小売(婦人服)
そのほか該当する業種
小売業・EC > その他店舗小売
小売業・EC > 個人向けEC販売
事業形態
法人
所在地
大阪府
設立年
50年以上
従業員数
5人〜9人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
全て
その他希望条件
ブランド名は残したい,連帯保証の解除,従業員雇用継続
譲渡に際して最も重視する点

相乗効果

譲渡理由
選択と集中
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
5,000万円〜1億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
顧客・取引先の特徴

[顧客、エンドユーザーについて] 卸先の小売り店は500店以上の登録があります。百貨店は阪急阪神、高島屋、名鉄等で年に6~10回程度、1~2週間の催事販売をしています。ECサイトは、自社サイト、楽天、アマゾンを運営しており自社サイトの会員数は1万人以上です。販売ターゲットは30~50代の女性です。 [仕入れ先の特徴や関係性について] 仕入先、製造メーカーとは長年の取引があり、良質な素材、高度な技能のメーカーに支えられています。

従業員・組織の特徴

[正社員数] 4名 [正社員 年齢層] 30代 ~ 50代 [パート・アルバイト数] 2名 [パート・アルバイト 年齢層] 40代 ~ 50代

強み・アピールポイント

[商品・技術・サービスの特徴や魅力] 日本製を中心としたオリジナルブランドは生地、デザインにこだわりをもっており、多くの顧客に支持されております。 [当事業の歴史や創業の背景、想い] OEMで培った企画力や生産背景を基盤に創めたオリジナルブランドは、シンプルでナチュラルな洋服を求める多くの顧客に支持されています。 [事業の強み、発展性] 弊社の一番の強みは企画力です。更に自社で企画、生産、卸を行う事で、良い物をお求めやすい価格で提供することができます。 [店舗、拠点の立地や設備] 会社所在地は、大阪のファッションの発信地、堀江や心斎橋等と近く、最寄駅から1分の立地です。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています