社名変更ならびにコーポレートサイト開設のお知らせ

2019年4月1日

拝啓 時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、2018年10月にインターネットを活用したM&Aマッチングサービス「&Biz」は「Batonz(バトンズ)」へとリニューアル致しました。
お陰様をもちまして、Batonzの会員数は2019年4月1日時点で24000人を突破し、Batonz上の譲渡案件掲載数は1000件、案件成約数は国内トップの190件を超える国内最大級のネットマッチングプラットフォームへと飛躍を遂げて参りました。

これを機に、価値ある事業の次世代へのバトンタッチを支える企業として今後も「Batonz(バトンズ)」と共に歩み、更なる成長の加速を実現すべく2019年4月1日をもちまして、アンドビズ株式会社を「株式会社バトンズ」へと社名変更することとなりました。
また、社名変更にあわせて、弊社コーポレートサイトを下記のとおり開設致しました。

なお、今回の社名変更に伴う利用規約の変更はございません。

今後も「誰でもどこでも簡単に自由にM&Aが出来る社会を実現する」という企業理念の実現を目指すと共に、より良いサービスをお客様に提供し続けていけるよう、新社名のもと、より一層社員一同全力を挙げて業務に邁進していく所存でございます。 今後とも何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.弊社コーポレートサイト開設日
2019年 4月 1日

2.弊社コーポレートサイトURL
https://batonz.co.jp/

以上

Topページに戻る