行庫内の担当者のみがアクセスできる専用システムのため、顧客情報やM&A情報を安全に管理できます。行庫内の担当者毎の権限管理も柔軟に設定できます。
本部のM&A担当者、支店の営業担当者へ無制限にアカウント発行できます。本部・支店間で顧客ニーズや商談進捗を正確かつリアルタイムに連携できます。
顧客管理DBから、行庫内・地域内のマッチング候補先リストを1クリックで自動作成できます。親密行庫間連携機能や全国マッチング機能も備えています。
ディール担当者向けM&A実務講座、顧客担当者向けM&A知識講座を受講し放題
※きんざいと協働開発した資格講座「地域継業サポーター養成講座」も割引価格で受講可能
全講座を動画提供(約50本超)しているため、行庫内の誰でも、いつでも、どこでも学習可能
本部・支店全ての担当者が、顧客向け提案書(売り手側・買い手側)や評価書を1クリックで出力可能
提案書は行庫内でカスタマイズも可能
顧客情報、顧客ニーズ、商談状況、案件進捗状況を一元管理
管理項目は行庫内でカスタマイズ可能
本部・支店担当者のアクセス権限も柔軟に設定可能
行庫内、地域内、親密行庫内、地域外を選択し、マッチング候補先のロングリストを1クリックで自動作成
商談状況や案件進捗も顧客管理システムと自動連携
企業評価支援、与信・審査支援システム、スキーム作成ツール、最終契約書作成支援システム、M&A実務で使えるツールキット(様式・雛形類)を利用可能
2025年3月末まで全て無料で提供しています
下表は2025年4月以降の利用料金となります
B MASS利用範囲 | 利用料金(月額) |
---|---|
本部のみ | 税込32,780円 |
本部+支店 | 税込54,780円 |
※2025年4月以降の上記料金は目安となります。ご利用行庫からの追加機能の開発要望も踏まえ、2024年9月末までに正式なご案内をいたします。
※行庫内の業務フローに沿った独自機能のカスタマイズ開発にも対応しています。料金は別途お見積りとなります。