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2020/10/13

スモールM&Aで創出されるシナジー効果とは?4つの種類と事例

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スモールM&Aで創出されるシナジー効果とは?4つの種類と事例について解説
スモールM&Aにおける買い手側にとって、会社や事業を買収する最大の目的はシナジー効果を得ることです。 よく弊社にも、会社や事業の購入を希望されているお客様から、「とりあえず、事業規模が小さくてもいいから 利益の出ている会社や事業をなんでも紹介して欲しい」というご要望をいただきますが、それが理由だと スモールM&Aの最大のメリットは得られません。 シナジー効果を見込める先の買収ではないと、投資回収期間が延びるだけではなく、 失敗に終わる可能性さえあります。 では、スモールM&Aにおけるシナジー効果とはどのようなものなのでしょうか。 今回は、スモールM&Aにおけるシナジー効果について、ご説明します。 ↓↓続きはURLより↓↓ https://azuresoken.co.jp/847/ ◆バトンズベストアドバイザー2020を受賞しました◆  バトンズにて様々な実績を残された方々を表彰する、「バトンズベストアドバイザー2020」を受賞致しました。  この度、受賞できたのも日頃よりお世話になっている皆様のおかげです。  2021年も受賞できるよう、精進して参ります。  本年もどうかよろしくお願い申し上げます。 ◇スモールM&A関連記事  https://azuresoken.co.jp/category/small-ma/  首都圏以外の方の事業承継・M&Aのご相談もオンライン面談で承ります。  https://azuresoken.co.jp/1268/ 【スモールM&Aアドバイザー アジュール総合研究所】  ホームページ:https://azuresoken.co.jp   お問い合わせ:https://azuresoken.co.jp/contact/
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