平素よりバトンズをご利用いただきありがとうございます。
2021年9月13日頃から、弊社を装った「迷惑メール(なりすましメール)」が第三者より不正に送信されているという事実を確認いたしました。
「【Batonz】メール配信メッセージのお知らせ」という件名のメールを受け取られた場合には、すぐに削除いただくようお願いいたします。
なお、本件はバトンズが保有しております個人情報の流出等によるものではございませんので、ご安心ください。
メールに記載されたURLへアクセスされますと、ユーザ名とパスワードの入力を求められます。そちらのサイトへパスワード等を入力した場合、第三者へ情報を不正に入手され、バトンズのアカウントへ不正にログインされる可能性があります。万が一、URLへアクセスして何らかの情報を入力した場合には、ログイン後に画面右上の「アカウント情報の管理」、もしくは「ユーザ情報の管理」から、必ずパスワードを変更いただきますようお願いいたします。
その他、弊社を装ったメールで内容に心当たりがないものを受信された場合には、ウイルス感染や不正アクセス等の危険がありますので、ご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
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送信元:batonz顧客サービス | <Batonz@batonz.co.jp>
件名:【Batonz】メール配信メッセージのお知らせ-<<– こちらに送信先のメールアドレスが記載されます。 –>>
本文:
お客様各位、<<– こちらに送信先のメールアドレスが記載されます。 –>>
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日頃より batonz.co.jp をご愛顧いただき誠に有難うございます。
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メールボックスのメモリスペースがほぼいっぱいになっているため
5通の受信メールが返送されました。
メールボックスストレージを増やすには
以下のリンクをクリックして、プロセスを完了してください
<<– こちらに有害なサイトへアクセスするURLが記載されています。 –>>
メールアカウントにログインしてください
該当のお客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、障害内容をご報告させていただきます。 なお、当障害は現在復旧をしておりますことも併せてご報告させていただきます
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