株式会社バトンズ

採用情報

士業顧客向けカスタマーサクセス

仕事内容
主に公認会計士、税理士を中心とした士業のお客様向けにM&A業務のサポートとバトンズの活用促進を実施いただきます。

<新規開拓>
・士業経営者とのWeb商談
・アポイント取得、フォローコール

<既存顧客のサポート>
・M&A勉強会やネットM&A説明会の開催
・各地域のM&A支援専門家と金融機関のコミュニティ運営

【バトンズパートナープログラムについて】
バトンズパートナープログラムは、経済産業省が策定した「第三者承継支援総合パッケージ」で表明している今後“10年で60万者の第三者承継の実現 に貢献”するための、「支援専門家の力」と「テクノロジーの力」を掛け合わせた中小企業支援専門家に向けた業務支援プラットフォームです。 既に提携している1600社超の支援専門家に対するサービスの充実化と、新たな支援専門家の募集を目的とし、具体的に以下のサービスを提供しています。
-支援専門家の特徴、強み、サービス内容、料金体系の告知・発信サービス
-M&A・第三者承継に必要な実践ノウハウが学べる教育サービス
-M&A・第三者承継を支援するための実践ツール、業務システム
-売り手、買い手、案件情報の流通・紹介サービス

応募資格
<必須スキル>
・法人営業経験をお持ちの方
・フットワーク軽く新しいことに挑戦できる方
・M&Aの領域に興味をお持ちの方

※活躍しているメンバーの前職※
・バックオフィス向けSaaSの営業担当
・人材紹介会社の営業担当
・美容院向け広告営業

<こんな方と働きたい>
・事業の成長、自らの成長のために進んで行動できる方
・日本経済への貢献にモチベーションを感じる方
・顧客志向をお持ちの方

雇用区分
正社員

想定年収
400万円〜800万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

勤務地
東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5階

<アクセス>
東京メトロ日比谷線 / 築地駅 より徒歩約2分
東京メトロ有楽町線 / 新富町駅 より徒歩約5分
都営浅草線、東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 より徒歩約7分

勤務時間
9:00〜17:30

休日・休暇
・完全週休2日制(原則土・日)
・祝日
・有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)
・年末年始休暇(12月30日から1月4日)
・夏期休暇(7月1日から10月31日の期間で3日間)
・慶弔休暇

福利厚生
・確定拠出年金制度
・まとめて福利厚生加入
・慶弔金制度

選考プロセス
件名に応募職種を明記の上、hr@batonz.co.jp 宛に履歴書・職務経歴書(スキルシート)を送付ください。
1.書類選考
2.面接(2~3回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。

Facebookでシェアする Twitterでシェアする