株式会社バトンズ

採用情報

M&Aアドバイザー

仕事内容
小規模事業者様向けのM&Aアドバイザリー業務を担当するポジションです。
ご自身でM&Aアドバイザーとして実務を進めていただくことはもちろん、バトンズを活用した従来のM&Aアドバイザリーとは違う新しい売り手/買い手支援の方法を模索していただきます。

<M&Aを考える経営者のサポート業務>
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務(バトンズを活用したソーシング業務・相談受付・提案・企業評価・マッチング・契約書案作成・条件調整・クロージング等の全てのステージ)におけるサポート。

応募資格
<必須スキル>
・法人営業経験をお持ちの方(M&A業務未経験でも問題ありません)
・フットワーク軽く新しいことに挑戦できる方
・M&Aの領域に興味をお持ちの方

※活躍しているメンバーの前職※
・銀行
・証券会社の営業担当
・派遣会社の営業担当
・人材紹介会社の営業担当

雇用区分
正社員

想定年収
400万円〜700万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

勤務地
東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5階

<アクセス>
東京メトロ日比谷線 / 築地駅 より徒歩約2分
東京メトロ有楽町線 / 新富町駅 より徒歩約5分
都営浅草線、東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 より徒歩約7分

勤務時間
9:00〜17:30

休日・休暇
・完全週休2日制(原則土・日)
・祝日
・有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)
・年末年始休暇(12月30日から1月4日)
・夏期休暇(7月1日から10月31日の期間で2日間)
・慶弔休暇

福利厚生
・確定拠出年金制度
・まとめて福利厚生加入
・慶弔金制度

選考プロセス
件名に応募職種を明記の上、hr@batonz.co.jp 宛に履歴書・職務経歴書(スキルシート)を送付ください。
1.書類選考
2.面接(2~3回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。

Facebookでシェアする Twitterでシェアする