株式会社バトンズ

採用情報

総務

仕事内容

<具体的な仕事内容>
・ IPOに向けた内部統制
・ 株主総会の運営
・ ファシリティ領域の対応
・ 各種物品の管理/購入
・グループ企業との連携
※ご経験に応じて対応いただく業務は相談になります

<仕事の魅力>
・グループ会社のIPO経験を持つメンバーの直下で働いていただきます
・総務として、多くの経験を積んでいくことができます
・ M&Aという特殊な業務の裏側を知ることができます

応募資格
<必須スキル>
・総務経験1年以上
・ファシリティの経験

<歓迎スキル>
・スタートアップ企業での総務経験
・ 新しいサービスへの興味が強い方

<こんな方と働きたい>
・事業の成長、自らの成長のために進んで行動できる方
・日本経済への貢献にモチベーションを感じる方
・機密情報の取扱に自信のある方

雇用区分
正社員・契約社員

想定年収
400万円〜650万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

勤務地
東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5階

<アクセス>
東京メトロ日比谷線 / 築地駅 より徒歩約2分
東京メトロ有楽町線 / 新富町駅 より徒歩約5分
都営浅草線、東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 より徒歩約7分

勤務時間
9:00〜17:30

休日・休暇
・完全週休2日制(原則土・日)
・祝日
・有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)
・年末年始休暇(12月30日から1月4日)
・夏期休暇(7月1日から10月31日の期間で2日間)
・慶弔休暇

福利厚生
・確定拠出年金制度
・まとめて福利厚生加入
・慶弔金制度

選考プロセス
件名に応募職種を明記の上、hr@batonz.co.jp 宛に履歴書・職務経歴書(スキルシート)を送付ください。
1.書類選考
2.面接(2~3回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。

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