株式会社バトンズ

採用情報

M&Aアドバイザー向けサポートデスク

仕事内容
【概要】
超高齢化社会になりつつある日本では、中小企業の社長の年齢も高齢化しています。
そのため、高齢化した社長のあとをつぐ、後継者が必要不可欠ですが、実際には、あとをつぐ後継者が見つからずに廃業する会社が急増していることが社会問題となっています。
国内最大級のM&A総合支援プラットフォーム「BATONZ」は、そんな後継者がいない社長と事業を継承してくれる後継者をマッチングするサービスです。

今回は「BATONZ」を活用するM&Aアドバイザーのサポートをお願いできる方を募集します。

<具体的な仕事内容>
全国のバトンズを活用するM&Aアドバイザーから譲渡案件の詳細をヒアリングしてバトンズへの入力代行をお願いします。
・既存顧客(M&Aアドバイザー)とのアポイント調整
・ 譲渡案件に関する簡単なヒアリング
・ バトンズシステムへの入力業務
・その他の庶務業務

会社の雰囲気
平均年齢33.3歳の、若手とベテラン混在の組織ですが、意見を相互に出し合い、相互に尊重し合う環境があります。
有志でサイクリングをしたり、BBQやピクニックなども開催したりしています(もちろん参加は完全任意で開催します)。

応募資格
<必須スキル>
・コミュニケーション能力
・基本的な事務処理能力
・様々な業務に柔軟に対応できる能力

<歓迎スキル>
・スタートアップでの就業経験
・ 新しいサービスへの感度が高い

<こんな方と働きたい>
・事業の成長、自らの成長のために進んで行動できる方
・日本経済への貢献にモチベーションを感じる方
・ 機密情報の取扱に自信のある方

雇用区分
契約社員
※正社員への切り替え実績あり

想定年収
300万円〜
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与改定:年1回
賞与:年2回
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)

勤務地
東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5階

<アクセス>
東京メトロ日比谷線 / 築地駅 より徒歩約2分
東京メトロ有楽町線 / 新富町駅 より徒歩約5分
都営浅草線、東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 より徒歩約7分

勤務時間
9:00〜17:30

休日・休暇
・完全週休2日制(原則土・日)
・祝日
・有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)
・年末年始休暇(12月30日から1月4日)
・夏期休暇(7月1日から10月31日の期間で3日間)
・慶弔休暇

選考プロセス
件名に応募職種を明記の上、hr@batonz.co.jp 宛に履歴書・職務経歴書(スキルシート)を送付ください。
1.書類選考
2.面接(2~3回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。

Facebookでシェアする Xでシェアする