法人/非上場
No.57210
業種:電気工事
地域:岐阜県(本店所在地)
売上高:1.5億円〜2億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2021/03/22
最終ログイン:3ヶ月以上
0
法人/非上場
0
No.57210
業種:電気工事
地域:岐阜県(本店所在地)
売上高:1.5億円〜2億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2021/03/22
最終ログイン:3ヶ月以上

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規エリアへの進出 取引先拡大 新規事業参入 技術力・開発ノウハウの強化
戦略(M&Aの目的補足)
物事を1からスタートすることも大事だが、そのコストと買収によるメリットを比べるという発想にこの度なりました。ガイアの夜明けをみて、売り側にもいろいろ事情があり 互いにメリットを出せるならとてもいい方法と感じています。 弊社の主にやっている事業の拡大はそもそも継続はしますが、その他のビジネスに関心を持つこと、そして行動することが大事と考えています。 まずは有料で行われている小規模経営者の勉強会や熱く語る飲み会を今の社会環境を踏まえ 少額オンラインサロンの設立 そして勉強会などをWEBでの事業にする 俗にいう世間一般の講習会ではなく 同じような環境でやっている事業者をターゲットにします 昔の組合みたいなもの   組合のデメリットは 移動に要する時間 服装 飲食等の経費 何らかに費用がかかりますが WEBなら少額でできるメリットそして時間をかけないという さらにメリットが生まれます。 サブスクリプション業務の拡大を図りたいと思います
買収希望の詳細
事業拡大計画でまず第一候補がWEB関係で発信が得意とするノウハウがある小規模事業を 考えています。また次の候補はサービス業   当社で携わってない部門の介入で会社規模の 拡大を図りたいと思っています。最後に電気通信関係だけではなく附帯するであろう工事関係も考えています。   第一候補に上げさせていただいてるWEB関係(メディア)部分を強化し  地域密着情報発信 小規模経営者との情報アウトプットのオンラインサロン 動画編集 いろいろ考えています。
買収予算
2,000万円
買収希望の売上高
300万円 〜 2,500万円
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
決まっていない
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
法人
業種
電気工事 通信工事 クラウド(AWS等)構築・運用支援 ネットワーク構築(LAN等) HP作成、デジタルマーケティング(除くEC)
ビジネスモデル・事業内容
現在の事業は、電気通信工事業を経営しています。 置局コンサル(土地探し・賃貸借契約締結) 設計(CADによる作図) 施工(移動体基地局の構築) この度事業拡大を図りたく、WEB関連をやっている事業や不動産、エステ飲食等もろもろ 探しています。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
11人〜20人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
岐阜県
M&A実績数
0回
活動拠点
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県
会社・事業の売上高
1.5億円〜2億円