法人/非上場
No.51435
業種:その他
地域:東京都(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(役員)
更新日:2024/04/23
最終ログイン:1週間以内
0
法人/非上場
0
No.51435
業種:その他
地域:東京都(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(役員)
更新日:2024/04/23
最終ログイン:1週間以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
取引先拡大 技術力・開発ノウハウの強化 新規事業参入 既存商品・サービスの強化
戦略(M&Aの目的補足)
弊社は計量証明事業に該当し分析、調査を主軸に業を成しております。年間250社以上の企業様と取引があり幅の広い顧客層も特徴です。ただ計量証明事業の業務も幅広くあり得意、不得意があり今後は不得意分野や現在対応できない分野をカバーし業務の安定、効率化の向上を目指します。 それ以外にも規模的にはまだ小さいですが現在進行中の業務にも注力し環境分析、調査を軸とした総合商社を目指しております。
買収希望の詳細
現在弊社では環境(公害)に関わる調査、分析、測定業務を行っております。創業から30年を迎え世代交代や、今後さらなる展開を臨み弊社に不足している知識、技術をもった会社様との提携を検討したく登録致しました。幅広い分野に視野を広げを理念にさらなる成長を関わりのある会社様と歩んでいければと思います。宜しくお願い致します。
買収予算
2億円
買収希望の売上高
〜 5,000万円
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
許容しない
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
法人
業種
その他 測量・地質調査 旅行業
ビジネスモデル・事業内容
ISO9001を取得し、公害測定、調査、分析を行い、安全な社会・生活環境の構築のための事業を展開しております。東京に2拠点、佐賀、富山に各1拠点あり建材中、空気中アスベスト分析から事業をスタートし、時代の進展と共に発生してきた環境問題に都度対応し事業拡大して参りました。近年は汚染土壌調査分析にも主力し指定機関登録も受けております。測定、調査、分析対象は、騒音・振動、水質、大気、排ガス、放射線測定、土壌・建設残土、産業廃棄物分析(PCB,ダイオキシン類等)、室内環境(シックスハウス)、悪臭・臭気(測定認定機関)、温泉成分分析(機関登録)等多くの環境分析測定の実績は今や広範囲に亘っております。多業務化にも今後注力し現在は小笠原でペンション経営、医療モール等の事業展開もしています。
役職
役員
従業員数
21人〜50人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
東京都
M&A実績数
0回
活動拠点
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 富山県 福岡県 佐賀県 熊本県
会社・事業の売上高
3億円〜5億円