個人事業
No.48551
業種:賃貸不動産管理・仲介
地域:千葉県(事業所所在地)
売上高:2500万円〜5000万円
登録者:個人事業(代表取締役/CEO)
更新日:2020/12/23
最終ログイン:3ヶ月以上
0
個人事業
0
No.48551
業種:賃貸不動産管理・仲介
地域:千葉県(事業所所在地)
売上高:2500万円〜5000万円
登録者:個人事業(代表取締役/CEO)
更新日:2020/12/23
最終ログイン:3ヶ月以上

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
取引先拡大 起業 既存商品・サービスの強化
戦略(M&Aの目的補足)
今までは駅前側の立地にこだわったファミリータイプに区分マンションを20部屋程で回してきました。月の管理は仲介会社に任せず、全て自分で入金から不具合対応をしてきました。 新規と更新時の契約だけ業者を入れてコストを下げた堅実な経営です。サラリーマンを兼ねてですが、十分な収益をあげています。 最近進め始めた競売物件の賃貸だけでなく、今後はもっと戸建て購入を増やし、世代にあったリフォームをかけて、売却で収益を上げたくM&Aを進めたいです。
買収希望の詳細
現在の私一人の会社では家族用区分マンションや小規模一棟マンションを所有し、管理賃貸を自身で行なっています。 売買を主体にしていませんので、今後は戸建て、小規模アパート、土地売買も幾分か加えて行きたく考えています。 そのために、宅建を取りサラリーマンを辞める準備中です。 大手ではなく、支店も少ないあるいは無い、個人数名の町の不動産会社でも良いので、ご年齢からリタイアを考えられ、幾分かの引き継ぎ期間を設けて、事業を譲渡頂けるケースを希望します。 私の会社登記は実家の千葉県市原市ですが、実際にいるのは川崎市中原区、武蔵小杉です。 物件は千葉、東京、川崎と分かれていますので、ご縁を頂く会社は千葉に限る必要はありません。 さまざまなケースにて情報を頂き、それに合わせたお話ができればと思います。サラリーマンをしながら、15年ほど不動産管理事業を妻とやっておりました。
買収予算
500万円
買収希望の売上高
3,000万円 〜 5,000万円
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
許容しない
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
個人事業
業種
賃貸不動産管理・仲介
ビジネスモデル・事業内容
現在の私一人の会社では家族用区分マンションや小規模一棟マンションを所有し、管理賃貸を自身で行なっています。 売買を主体にしていませんので、今後は戸建て、小規模アパート、土地売買も幾分か加えて行きたく考えています。 そのために、宅建を取りサラリーマンを辞める準備中です。 大手ではなく、支店も少ないあるいは無い、個人数名の町の不動産会社でも良いので、ご年齢からリタイアを考えられ、幾分かの引き継ぎ期間を設けて、事業を譲渡頂けるケースを希望します。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
5人未満
事業所所在地の都道府県
千葉県
M&A実績数
0回
活動拠点
神奈川県 千葉県 東京都
会社・事業の売上高
2500万円〜5000万円