法人/非上場
No.43844
業種:空調工事
地域:富山県(本店所在地)
売上高:2億円〜3億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/15
最終ログイン:1ヶ月以内
1
法人/非上場
1
No.43844
業種:空調工事
地域:富山県(本店所在地)
売上高:2億円〜3億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/04/15
最終ログイン:1ヶ月以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
海外展開 新規事業参入 新規エリアへの進出
戦略(M&Aの目的補足)
弊社は空調工事業を主力事業に、住宅リフォーム、エステサロン事業等を営んでおります。弊社社員、役員、専属外注スタッフともに数十人全員が40歳以下です。
買収希望の詳細
弊社は平成19年創業、富山県に本店を置き、建設業(空調工事・住宅リフォーム)を中心にインターネット関連事業、美容・エステサロン事業を営んでおります。 コロナ禍においても経営基盤が安定している為、異業種へ参入することで経営基盤の拡大を図りたいを考えています。 引継ぎ後も自走可能な事業が望ましいですが、条件交渉の中でお打ち合わせができればと存じます。 また、既存事業においても新規エリア進出を考えております。 尚、社員・役員・専属外注スタッフの数十人全員が40歳以下です。 若い力を活かして協業できればと思います。 交渉時には代表の米丘(よねおか)がスピード感を持って対応致します。 お気軽にお声かけ下さいませ。
買収予算
1億円
買収希望の売上高
1,000万円 〜 2億円
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
決まっていない
買収資金の調達予定
自己資金+借入

買い手情報

種別
法人
業種
空調工事 内装工事・内装リフォーム エステ 電気工事
ビジネスモデル・事業内容
【事業コンセプト】 「磨き上げた技術で、お客様の生活を支える。」 ライズエンタープライズ株式会社は、富山県域で業務用エアコンを始めとした各種電気工事を行なっております。 2017年の大寒波の冬、2018年の酷暑の夏に象徴的なように、現代社会の人々の生活は、これまでにない過酷な気象変動に巻き込まれています。このような荒れた気象の中で、冷暖房空調システムは生活を快適にするというだけでなく、今や人の健康を守るための必需品と認識されるまでに至ってきました。​ 私たちは創業以来、年間1000件以上の電気工事に携わってきました。ライズが走り続ける源となっているのは、切磋琢磨を重ね磨き上げてきた技術と、自己の成長を求め進み続ける強い信念、そして「ライズに頼んで良かった」と笑顔で言っていただけるお客様の存在です。 ​私たちライズエンタープライズはこれからも、より良いサービスをご提供できるよう技術を磨き続け、お客様にご満足いただけるよう研鑽と努力を積み重ねていきたいと思います。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
5人〜10人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
富山県
M&A実績数
0回
活動拠点
富山県 石川県 福井県 新潟県
会社・事業の売上高
2億円〜3億円