法人/非上場
No.20951
業種:その他法人向けサービス
地域:東京都(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/03/29
最終ログイン:2週間以内
2
法人/非上場
2
No.20951
業種:その他法人向けサービス
地域:東京都(本店所在地)
売上高:3億円〜5億円
登録者:法人(代表取締役/CEO)
更新日:2024/03/29
最終ログイン:2週間以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規事業参入 取引先拡大 新規エリアへの進出
買収目的や希望の詳細
【М&Aの目的】 方針が2つございます。 現在弊社はWebマーケでのお客様の集客や、人材を探してくる採用力に強みを持っています。 ・マーケティングに疎くて、属人的に売上を作っている会社 ・労働集約ビジネスで人を採用できれば売上が立ちやすいような会社 ・その他 人材採用やSNSを駆使したWebマーケで改善できる事業であれば幅広く買収検討できます。 【М&Aについての考え方】 現状人材業を中心に事業を行っており採用力には自信があります。 またSNSを中心としたWebマーケも得意としているのでその2つのスキルを活かしながら事業成長が期待できる事業の買収は幅広く検討します。 【こういう会社の買収を検討します】 検討例 ・後継者不在で廃業を検討している ・吸収のような形でなく業務提携に近い形でのМ&Aをしたい ・自社の力だけでは成長に限界を感じている経営者様 ・息子様がまだ会社にいてサポートも含めお願いしたい方 【エリア】 関東圏エリアを中心に検討 引継ぎ先がいない方、廃業を検討している方も積極検討しますので上記条件に合う方はお気軽にご提案ください。 ※М&Aの社長が担当します。そのためスピーディーかつ積極的にМ&Aを実施する方針です。
買収予算
5,000万円
買収希望の売上高
〜 1億円
赤字の許容
許容する
債務超過の許容
許容しない
買収資金の調達予定
自己資金のみ

買い手情報

種別
法人
業種
その他法人向けサービス
ビジネスモデル・事業内容
~事業内容~ 中途人材紹介サービス アシスタント〜マネジメント職まで、弊社の人材データベースと国内外のオープン人材データベースから、弊社コンサルタントがスカウティングと面談を実施し、お客様へ最適な人材をご紹介いたします。ファイナンスや営業などの専門領域にも対応しております。 新卒人材紹介サービス 自社メデイア経由で集客したデータベースから、弊社コンサルタントが面談と企業の魅力づけを実施し、お客様へ最適な人材をご紹介致します。弊社の新卒会員はメディア運営者と密にコミュニケーションをとる関係性を構築しているためアクティブ率80%以上を維持しており、お客様の就活関連イベントや、セミナー、企業説明会などにも会員をご案内可能です。 RPO(採用代行業務)サービス 採用戦略の企画〜面談〜採用可否の判断まで幅広く業務を代行いたします。新規拠点開設など複数名の採用を行う場合、初めての採用活動やこれから専任の人事担当者を採用する予定など、ノウハウのある人事担当者不在の場合には採用業務代行を利用することで、お客様はコア業務に注力することが可能になります。 人材紹介会社向けコンサルティングサービス 有料職業紹介事業者、もしくはこれから有料職業紹介事業を開始する事業者・個人の方に、人材紹介業で売上を向上させ、労働局の定期指導や監査にしっかりと応えることのできる管理体制の構築まで、弊社の持つノウハウを提供いたします。
役職
代表取締役/CEO
従業員数
11人〜20人
上場
非上場
本店所在地の都道府県
東京都
M&A実績数
0回
活動拠点
東京都 埼玉県 千葉県
会社・事業の売上高
3億円〜5億円